株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

最高の仲間とは?

最高の仲間とは?

こんばんは。
はじめまして!心理学のスペシャリストこと22卒長期インターン生の黒田です。(ちなみに写真はすけべ顔のインターン責任者です。)

よくDelightでは「最高の仲間」という言葉が出てきますが、僕も実際に働いてみて最高だと思います。

では、どう最高だと思うのか?

僕の答えは「競争」と「チームワーク」が両立していることだと思います。Delightは営業を軸に事業を展開しています。全ての仕事に当てはまりますが、特に営業の仕事の場合、一人一人の売り上げが数値として出るので、競争はつきものです。競争が激しい組織で起こりがちなのが、自分ファーストになってしまう点です。これで足の引っ張り合いになって崩壊してしまうチームもあります。

しかし、ここがDelightのすごいところなのですが、圧倒的な競争環境に置かれているにも関わらず、会社を大きくするという目標に全員のベクトルが向いているところです。

本当に嫌味が一切ない。

特に、この「会社を大きくする」という情熱は凄まじいものがあると感じています。

新井さん、社員の方々はもちろん、その影響か関西で働く長期インターン生もとんでもなく熱いです。

素敵な仲間に出会えてよかったと心から思っています。

アフリカのことわざにこんな言葉があります。
「早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け」

あなたがもし誰よりもいい景色を見たいなら、一緒に一歩踏み出してみましょう。

↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/87093


説明会情報をみる

株式会社Delight