株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

大阪拠点立ち上げ!!!

大阪拠点立ち上げ!!!

こんにちは!
Delight代表の新井です。

昨日は大阪拠点の立ち上げ記念パーティーをしました。
クリスマス頃に立ち上げの話が上がり、12月末に山にこもりながら誰に大阪拠点を任せるかを決定しました。

急遽だったためレンタルオフィスを借りて僕も1月10日より大阪で一緒に稼働し、ちょうど1ヶ月たった昨日自社事務所に移転しました。
東京本社は1階にクリーニング屋があるめちゃくちゃボロい事務所から、大阪拠点はまあまあそれっぽいオフィスです。

これがアーリーベンチャーのスピード感。
そして、大阪拠点を任せたのは21卒の内定者インターンとして1年近く働いてくれているメンバー。
22卒の長期インターンメンバーたちも週5で働いてくれて完全に会社の戦力になってくれています。

4年前起業した時は目の前のことで精一杯で大阪拠点を出すなんて考えていなかったし、 1年前もまだ想像できていませんでした。

会社として圧倒的に成長しているのを体感出来るのがアーリーベンチャーのいいところだと思っています。
目の前の事に必死に取り組んでいて、振り返ってみると1年前とは違うステージにいる。
そんな経験を味わえます。

3月から5期目に突入しますが、東京池袋本社と大阪梅田支社の2拠点で更なる拡大を目指していきます。
22卒で入社してくれるメンバーによって会社の成長速度が決まると思っているので仕事に熱く、今後のDelightを一緒に担っていくメンバーとお会い出来るの楽しみにしています!

↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】大学中退から起業や高卒起業といったスト…詳細を見る
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業のプロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は通常の一般社員と同じように現場で営業。

ジョブローテーション制度で様々な事を体験出来ました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社Delight