富士山からの景色

2020.12.04

富士山からの景色

こんにちは!
21卒の久保です。

最近新しいインターン生が入りました!
Delightではメンター制度があり、インターン生に1人メンターが付くというものです。

このメンターが中心となってその子に成長してもらえるように教えたりします。
つまり結果が出なかったり、ミスはメンターの責任。

今回新しく入ったインターン生はインターン説明会と面接を僕が担当しました。

そのような経緯もあり僕がメンターとしてその子に付くことになりました。

伝え方や伝える順番など色々考えていました。

彼は教えたことをすぐ実践出来るので初日に結果を出しました。
そして2日目3日目とどんどん成長しています。

僕は彼のお手本となれるようにやろうと思い教えながらも自分のことをやっていくといつも以上の結果を出すことが出来ました。

確かに僕は教える側でやってるかもしれませんが彼のおかげで成長してる部分もあると思います!

環境が人を変える。

富士山に登ったから見える景色があるように教える側に立って見える景色もあると思います。

Delightの仲間にはどんな景色が見えていてどこを目指しているのだろうか?
社長からはどんな景色が見えているんだろうか?

高山病になるまで登り続けようと思います。

皆さんもまだ見ぬ高い景色を探しに行きませんか?

どんな景色が見れるか気になる人は是非説明会にご参加ください!


https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/86523

写真は富士山からの景色です笑

投稿一覧
12345