人生最大の趣味見つけました。

2020.11.21

人生最大の趣味見つけました。

こんにちは!
Delight代表の新井です。

よく聞かれる質問に「趣味はなんですか?」があります。
人生で少なくとも521回は聞かれてきました。

学生の頃の僕はその質問に上手く答えられませんでした。
ずっとサッカーは好きでやっていましたが、
休日までやりたいわけでななかったし、
映画やカラオケもよく行ってましたが趣味と言えるほど
好きなわけでもありませんでした。

しかし、社会人になってから自信を持って「仕事」と答えています。
365日毎日仕事の事を考えていて何か遊んでいても
全て仕事に結びつけて考えてしまいます。

会社はサッカーのように11人しか試合に出れないという
ルールもなく、全員が主役になれます。
サッカーのようにルールが決まっているわけでなく、
ビジネスは新しいルールを自分たちで
決めて戦うこともできます。

年齢、性別、国籍、体格関係なく平等に戦え、
競技人口が最も多いビジネスという
スポーツは本当に素晴らしいと思っています。


僕は仕事が人生で仕事が趣味と
一生言い続けられる男でいます。

仕事に熱い最高の仲間と人生の大半を占める仕事で
人生を最高のものにしていきたいメンバー大募集しています。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

3年後を見据えて組織作りをしており、
今から入ってくるメンバーはその中核を
担っていくメンバーだと強く期待しています。

一緒に仕事で歴史に名を刻みましょう。

p.s写真に映った京都タワーより大きい会社を目指します!

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345