株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

与えられる人より与える人になる

与えられる人より与える人になる

こんにちは!最近寒くてヒートテックが欠かせないDelight21卒の東です。

いやぁ、本当に寒くなりましたね。
この前まで汗かきながら飛び込み営業していたのに!!
と、毎日営業で外周りをしていると季節を感じます。
(それまでは引きこもっていることが多かったので。。)

また、季節の変化と共にDelightも変わりつつあろうとしています。

まだ世に知られていない小さな会社ですが、
「Delightを大きくして世に知れ渡る会社にする」
という意識が行動や結果に出てきていて、ヒートテックを
着ていて身体は凍えていても心は燃え上がっています。

それもお客様あっての私たちです。
この写真はお客様のお店にケーキを買いに行った時のものです。

そうするとサービスねと言ってケーキを下さったり、
「頑張ってね」「応援してるからね」と言ってもらったり、
素敵なお客様がたくさんいて、励まされています。

私はお客様にたくさん幸せや癒しを与えてもらっているので
今度は私がより多くの人に与えられるように
Delightを大きくしたいなって思います。
熱い情熱を持ったメンバーや素敵なお客さんに囲まれながら
自分のやりたい事をやっている今のこの環境にとても感謝です。

・大きな夢を仲間と叶えたい
・仕事熱心な仲間と働きたい
・成長したい
・一生懸命になれるものが欲しい
・若い環境で働きたい

「なんか面白そうだな」「ちょっと気になる」
そう思ったあなた!ぜひ、説明会に参加してみて下さい^^

https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

前の投稿:
プライベートとは?

次の投稿:
新たなスタート



説明会情報をみる

株式会社Delight