株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

恋に落ちた夏 25歳社長の恋の物語

恋に落ちた夏 25歳社長の恋の物語

こんにちは!
Delight代表の新井です。

今まで真面目な仕事の投稿が多かったので本日は僕の恋愛について書こうと思います。(需要は3周回ってあると信じます)

僕が真実の恋をしたのは19歳の熱い夏でした。

元々プロサッカー選手になりたいという夢がありましたが中学生の時に怪我をして入院して手術。
夢が途絶えた瞬間から何もやる気が起きず、現役時はどこも大学受験しませんでした。
そんな中東京で浪人生活を送っていた時に彼女とは出会いました。

彼女はサッカー選手という夢がなくなり生きる意味を見失っていた僕にとって唯一の癒しであり、
とても魅力的にうつりました。
完全な一目惚れでした。

彼女になら僕の人生を捧げてもいい。
本気でそう思いました。
頭がいっぱいでその瞬間から僕は予備校に行くのを辞め彼女に全てを費やすことにしました。



そう、彼女の名前は「仕事」です。

24時間中彼女の事を考えていますが、辛い事やしんどい事もありますが努力すればしただけ楽しい思いにさせてくれます。

それ以来僕は一度も浮気をすることなく仕事にずっと一途です。
今後も仕事より好きになれるものは出てこないと思います。

仕事に恋をしたい熱い方お待ちしてます!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/82530
21卒新卒採用、22卒以下のインターン大募集!
22卒早期特別選考も10月よりスタートします。

p.s.
最近、男ばかりの写真や何故か僕の社内限定の極秘寝顔写真や昆布のよくわからない写真ばかりがタイムラインに載せられていたので弊社にも女性がいるということをアピールしておきます。

Delightのロゴが入ったTシャツ!
略してディラT
来年には豪華Tシャツにバージョンアップします。

新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】大学中退から起業や高卒起業といったスト…詳細を見る
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業のプロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は通常の一般社員と同じように現場で営業。

ジョブローテーション制度で様々な事を体験出来ました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社Delight