24卒内定者!!!

2023.01.19

24卒内定者!!!

2月末の第2回Delight筋トレ大会に向けて、ライバルのけーしんが僕に追い抜かれるのが恐怖で最近眠れてないという噂までたつほど追い込みまくってるDeligth代表の新井です。

ついに24卒内定者が出ました!
経営をしてて嬉しい瞬間は新しいメンバーが入った時や会社の成長を実感する時です。

3年前は会社崩壊の危機で事務所で1名で仕事をしていた。
2年前は今の会社の中心の21卒メンバーが内定者インターンをしてて社員はほぼいなかった。
1年前は責任者も出てきてここから基盤を創ろうとしてた。

そして今は素晴らしい内定者も出て、責任者の人数も増えて、新規事業もスタートして大きく会社が飛躍する直前。

いいメンバーがいれば3年で会社はこんなにも大きく変わるのだと感動しています。

0→1が一番しんどく、ここから1→10のフェーズで会社が大きく変化する。
悟空がスーパーサイヤ人になるぐらい、ルフィーがギアセカンドになるぐらい、新井崇徳がたかまるになるぐらい変化します。

今までも変化が大きく刺激的な日々だったけどここからの3年は会社が急激に伸び、創業期のベンチャーという選択肢を選んだ人にしか味わえないフィーバータイムになると思っています。

このフィーバータイムを一緒に体験できるメンバー大募集しているので説明会でお待ちしています!

p.s.写真は会社の共有フォルダでイキリ倒してる見たことない人おるやん!って思ってよくよくみたら弊社社員の清水くん(24歳)です。

================= 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345