スーパーポジティブを取り返せ

2022.06.17

スーパーポジティブを取り返せ

こんにちわ!

最近、毎日のようにジムに行って精神統一している関口です!!

無心でひたすらに重い物を持ち上げて汗を流していると、自分の毒素がどんどんと流れていく感覚がとても気持ち良く快感になっています。

最近筋トレをし始めて気が付いたことは、小さな成功や成長を感じるときってめちゃくちゃ自己肯定感を高まるなあと。
先週よりベンチプレスの重量あがった!先週よりも持久力がついてる!とか、成長を感じられる。

内定者インターンから現在まで1年以上経ち多くの成長を実感してますが、最近その伸びが鈍化していると感じていて、ほんの少しだけネガティブな思考が生まれちゃってました。

この思考をぶち壊したいと思って筋トレを始めたのですが、そしたら思ったより効果あり、
「まったく成長してないなんてことはない!絶対にどこか少しは成長しているポイントはある!」と、元々めっちゃくちゃなスーパーポジティブな僕を思い出させてくれました。。

毎日やることやって思考や改善を続ける限り後退はない!

だから、すこしでも前に歩き続けるためにも、自分の成長したポイントに気づいてあげることが自分を肯定させる一番の安定剤ですね!

================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345