逆境ファイター

2022.06.12

逆境ファイター

こんにちは!
23卒内定者インターン生の上野です!


最近は天王山の5月を乗り越え、関西合宿を終えました!

嬉しいことや楽しいこと、悔しいことや悲しいこと色んな思いの詰まった日々でした。

そんな中でどんな人が強い人間なのだろうかとここ数日ずっと考えていました。

僕の答えとしては山場(逆境)を乗り越えた数が多い人が強い人間なのではないかなと考えました。

世の中には、お金持ちな人貧乏な人、勉強ができる人できない人、色んな人がいると思います。

自分がどの環境にいても必ず山場は来ます。乗り越えなければならない壁というものは現れるものです。

その逆境を覆しその先の逆境に向かって何度も挑戦できる人が強い人間であり、結果を出すのだろうと考えます。

人生決して楽しいことばかりではありませんが、どんな逆境も喜んで乗り越えれる人間でありたいと思います。

社会人になっても色んな逆境を乗り越えていきたいという人は、是非説明会に参加してみてください!


================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345