ミートバイバイ

2022.06.10

ミートバイバイ

どうも〜清水です〜
関西合宿の最終種目がチーム対抗リレーだったのですが、その時に短距離ダッシュをしただけで肉離れをしてしまいました。良いのだか悪いのだか、やっぱ自分は何かしら「持っている男」だと思いました。その日に関西から帰る予定だったのですが右足は歩くだけで激痛でした。そんな中Delightのメンバーは応急処置を手伝ってくれたり、気を遣って自分の荷物を持ってくれたり、歩くスピードを合わせてくれたりして自分を支えてくれました。
改めて、心優しいメンバーが集まっているなと思いました。
そしてそれを自分自身がみんなに返す番だなとも思ってます!
会社として売上上げてみんなに恩を返せるように頑張っていきます!

何事にも全力で向き合ってくれるメンバーと働きたい方は是非Delightへ!!


================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345