株式会社シニアジョブ
+ フォロー
仕事体験会の感想〜K.Y君の場合〜

2019.05.07

仕事体験会の感想〜K.Y君の場合〜

こんにちは!
シニアジョブ採用担当 鈴木里歩です。

今回は、20年卒の仕事体験会の様子をお伝えさせていただきます!

半日ではありますが、㊙システムを実際に触ったり、先輩のナマの声を聞いたり、社長とランチに行ったり、働くイメージをより持ってもらえる内容となっております!
(詳細は別記事「仕事体験会のご案内」を参照ください)

さて、本日は、K.Y君が来社してくれました!
色々と質問をしていただきた、スタッフ一同刺激ある1日になりました。


【K.Y君への簡単なQ&A】

鈴木:当社をエントリーしたきっかけは?

K.Y君:事業内容に惹かれ、エントリーしました。

鈴木:見学会を通して、驚いたことは何ですか?

K.Y君:社員の人数が本当に少数だなと感じました。
高齢者を扱う人材会社・小さな会社であるという点が、エントリーする前に感じていた雰囲気と違ったのですが、いろんな会社があるんだと視野が広がりました。

鈴木:本日は有難うございました。


ぜひ、皆様にもオフィスにいらっしゃって欲しいと思っておりますが、
残念ながら、いつも体験会を行っているわけではありません。

随時、説明会は開催をしておりますので、まずは説明会にお越しいただけましたら嬉しいです!

また、イベント・採用情報などは、Facebookでも発信をしております。

それでは、お待ちしております!https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3657/57251

投稿一覧
12345