株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
特別な9月【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

2021.09.16

特別な9月【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】


皆さんこんにちは!
株式会社ギブ・アンド・テイク飯田です!
早いもので9月も半ば……!あと3か月と少しで2022年ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、日々感じる秋の訪れにわくわくしながらも、
相変わらず時の流れははやいなあなんてしみじみ感じています。

そんなちょっぴりノスタルジーで魅惑的な(?)9月ですが、
実はGATにとって、9月は特別な月でもあるんです。
そう、弊社の設立年月日は2007年9月10日。
GATの誕生月ともいえる、1年に1度の大切な月なんですね。

15期目を迎えた今年は、9月1日に新体制と今後のビジョンが発表されました。
代表取締役社長が代表取締役CEOとして、
代表取締役が代表取締役社長COOとして新たに就任したんです。
また社内に向けては新規事業、新たな人材育成の要、
目標達成に向けての具体的な指針などがまとめられ、実現に向けての更なる挑戦が始まっています!

15年間築き上げてきたしっかりした土台のもと、
更にこれから何ができるか、挑戦を続けているGAT。
まだまだ創業2~3年目のような会社で、一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集しています!

15年なのに2~3年目!?
一体どんな会社なのか、気になった方はぜひ!会社詳細をチェックしてみてくださいね!
本日もお読みいただきありがとうございました(^^♪

【会社詳細はこちらから!】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる社員の声紹介ページ】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html


投稿一覧
12345