株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
2018年4月入社の伊藤です!【経験・学歴不問!エンジニアの91%が未経験スタート!随時募集!】

2018.10.18

2018年4月入社の伊藤です!【経験・学歴不問!エンジニアの91%が未経験スタート!随時募集!】

今回は7/28に行われた「人狼大会」についてお話します!
人狼、数年前からすごく流行ってますよね。

この人狼大会を企画してくれたのは、一つ上の先輩、須藤さんです。
地元でご友人とよくやっているそうです^^
私も動画等でプレイしているのを見たことがあり、ルールも知っていたのですが、実際にやるのははじめてでした。

そして今回は2019年度新入社員内定者二人も参加してくれました!

当日お昼過ぎに参加者全員揃ったところでゲーム大会開始。
主催の須藤さんが初心者にもわかりやすくゲーム方法を説明してくれました。

いざゲームを始めてみると、なぜか私は人狼であると疑われ続け…
人間サイドなのに何度も処刑されました(笑)
(吊人の時だけは役に立ちましたが…)

すべてのゲームが終了し、お待ちかねの結果発表!
1位は私と同期の青木くんでした。
そして2位と3位は内定者のお二人。
まさかの展開でみんなびっくりしていました(笑)

実はこの後に納涼会を予定していたのですが、
台風接近の影響による暴風雨で中止に…

納涼会が中止になったのは残念でしたが、
人狼大会、とっても盛り上がっていました!
(皆さん結果の集計中にゲームを再開するほどハマっていました(笑))

このように会社イベントで思いっきり盛り上がれるのも、当社の魅力だと思います!
(写真は「何かしてください!」(雑)と頼んだら何らかの儀式をしてくれた時のものです!)

【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では40名規模の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!


今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。


「同志・仲間」として、切磋琢磨できる方との出会いを楽しみにしています。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158

投稿一覧
12345