株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー

2018.10.23

2018年4月入社の伊藤です!【経験・学歴不問!エンジニアの91%が未経験スタート!随時募集!】

こんにちは!
今回も私、伊藤が担当させていただきます!

あっという間に10月になってしまいましたね。
寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいですが、皆さんも健康にはお気をつけくださいね。

さて、10月ということで、今回は今月の1日に行われた2019年度新入社員内定式についてお話ししたいと思います!

2019年度の新入社員はなんと11人…!
そして女の子も一人いるので、私的には本当に嬉しいです^^
(本○翼さんに似てると言ってくれたので素直にめちゃめちゃ喜んでおきました。笑)

前日までの台風の影響による交通機関の大混乱で少し押してのスタート。
まずはみなさんにお互いを知ってもらおうと、当社ではおなじみの他己紹介から。
地方から来てくださっている方が多く、今まで顔を合わせたことはほとんど無い相手と組んでもらいました。
みなさん初めましてだったので少し不安だったのですが、とっても仲良く楽しそうに話し合っていました!
私の不安はありがたいことに杞憂に終わりました(笑)

そして会社説明も終わり、いよいよランチへ移動。
会場は私が参加した去年と同じ、会社近くのオシャレなレストラン。
私の席の近くは男性ばかりだったので、勝手に「みなさんたくさん食べるんだろうな~」と思っていたら、私が頼んだオムライスが一番量が多かったです(多分)

2019年度新入社員のみなさんもとても話しやすくて、人柄のいい方ばかりです。
4月から一緒に働くのが一層楽しみになった内定式でした!

【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では40名規模の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!


今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。


「同志・仲間」として、切磋琢磨できる方との出会いを楽しみにしています。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158

投稿一覧
12345