株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
社長、焼肉ごちそうさまです!!!

2016.08.18

社長、焼肉ごちそうさまです!!!

おはようございます。
株式会社ギブ・アンド・テイクではなく、
パッションナビを運営している会社、株式会社アイ・パッションの平塚です。

なんで、アイ・パッションが?と思われる方も多いかもしれませんが、
実は昨日、ギブ・アンド・テイクの藤原社長に絶品焼肉をご馳走になり、
その時の話をどうしても誰かに伝えたく、情熱メッセージに勝手に乱入しております(笑)

いや〜〜〜〜〜
普段食べられないようなお肉をたくさんいただいたのですが、とにかく絶品。
噂には聞いていたので朝も昼も抜いて参戦したのは大正解でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(お店は中目黒の絶品焼肉店。詳しい場所は藤原社長に聞いてみてネ。)

そんな美味しい肉を頬張りつつ、話す内容は
やはり採用への熱い思いや、会社の将来像、社員さんへの想い。

藤原社長って本当に社員さんを大切にしている社長さんで、
いつもの端々からその思いが伝わってきます。
社員さんともこの店に来週来るらしい(ツイテイッチャオウカナ)

冗談はさておき、みなさん、就活状況はいかがですか?
今年はスケジュール変更2年目とはいいつつ、水面下で動く企業も多いので
混乱もたくさんあって、大変な時期での就活ではないかと思います。

とくに、ベンチャー企業って、経営者のあり方で本当に企業の文化って変わってきます。
みなさんはどんな風土の会社で働きたいですか?

もし、運命の一社をまだ見つけてない学生さんがいたら、
ギブ・アンド・テイクの藤原社長にはぜひ一回あってみてほしい。

現在、200社の企業の担当として採用のお手伝いをさせていただいている私が断言できます。
絶対無駄にならない時間になると思うので、ぜひ会いに行ってみてくださいね^^

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22830

投稿一覧
12345