株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
納涼会に内定者が参加してくれました!

2016.08.08

納涼会に内定者が参加してくれました!

先日、渋谷東急百貨店9階のイタリアンレストランで当社の納涼会を開催しました。
そこに2017年4月入社予定の内定者が参加してくれました。
先輩社員と楽しそうに会話してくれている姿を見て、非常に嬉しかったです。

以下は、内定者の1人(写真手前の真ん中)の感想です。
「 社員の方々が元気で明るく面白い方々でいっぱいで、とても楽しかったです。
先輩社員の方々からたくさんのアドバイスを頂き、 勉強にもなりましたし、
何より趣味が会う先輩が多くいたことに安心してます。
こんな感じのアットホームな会社に憧れていたので、
本当に入社を決めて良かったと思っています。 」

https://www.passion-navi.com/company/index/3158

※まだまだ良い方がいれば、採用したいと思っています。
代表の藤原が直接お話させて頂きますので、ご応募お待ちしております!

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22827

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22828

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22829

投稿一覧
12345