【後編】入社4年とは思えぬ多様なキャリアで会社の改革者へ!

2019.01.29

【後編】入社4年とは思えぬ多様なキャリアで会社の改革者へ!

・・・本日UPした前編の続きです☆・・・


■自身の今後の目標とは?
【多くの社員が働きやすい組織の文化形成で会社を変革すること】
まずは人事として社員の採用率を毎年上げられるロジックを安定的に定着させることです。

そして強い組織を作る為の文化を作り上げたいと考えています。
会社を成長させられるかどうかは中にいる社員にかかっています。
いかにメンバー全員が周りの社員を優しくも厳しくも思いやることができるか!
これがビジネスを行う上で、部下上司の関係値にはとても大切だと思います。そんな社員がどんどん増えていくような文化を作っていきたいです。

その後は、そのノウハウを外部に提供し、人材紹介から入社後のサポートまでを一貫してできるような総合人材会社を作っていきたいと考えています。


■幹部が伝えるリアの魅力
【早期リーダーの輩出でチャンスを多くもらえる社内環境】
良い意味で結果が全てです。
ものすごくシンプルな会社だと思います。

結果を出すことで、キャリアも積めますし、収入も上げていけますし、自分のやりたいことを発信していける環境です。
この評価体制にしている根拠も、結果を出しているメンバーがどのように結果を出したのかを言語化し、それらをしたメンバーに共有していく文化こそ、次のリーダー輩出に必要不可欠と考えるからです。

もちろん、成果がすぐに見えづらい事業部もビジネスモデル上あるかと思います。
そういった事業部では違った成果指標を作り、対等に評価をする環境を整えています。
だからこそ、自分自身を高めていきたい人や野望を持っている人にはとても魅力的な会社なのではないかと思います。




リアの採用マネージャーとして人望の熱い辻のインタビューでした。
彼の多様なキャリアが多くの社員のキャリア形成の刺激となっていることは間違いありません!
少しでも興味を持っていただいた方はお気軽にお話しに来てみてください☆彡


~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345