株式会社リアホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

【前編】入社4年とは思えぬ多様なキャリアで会社の改革者へ!

【前編】入社4年とは思えぬ多様なキャリアで会社の改革者へ!

■プロフィール
名前:辻翔武
誕生日:1991/10.22
出身地: 埼玉
趣味: サッカー、釣り、麻雀
休日の過ごし方: 彼女とデート(旅行&買い物が多いです!)
座右の銘:為せば成る


■リアへの入社理由
当時新卒4期生としてリアグループへ入社をしました。
決め手となった大きな理由は、弊社代表の白倉の会社に対する想いと、挑戦し続ける社風、立ち上げ間もないスタートアップ企業であったことです。

内定を頂いていた某大手企業と比較した際に、この会社の方が若いうちからの能力を付けていけること、自分を追い込んで働くことができる環境に魅力を感じ、入社を決意しました。


■入社してから現在までの自身の職歴・業績
インターン時代
 →エネルギー事業部にて太陽光やオール電化の提案営業を経験
入社1年目
 →不動産賃貸事業部にて店長を任される
  トップ成績を出しリーダーとなる
入社3年目
 →トップ成績を残し続け、人材紹介事業部への人事異動
入社4年目
 →マネージャーに昇格のチャンスを頂き、営業やマネジメントへ活躍の幅を広げる
現在
 →自社人事責任者として、会社の採用や教育に携わる


■圧倒的に成長するために行った行動とは?
【インプットとアウトプットのサイクルを確立、時間の投資を惜しまない】
スポーツでもそうですが、自身のレベルアップを図るためには練習量を増やしたかと思います。
ビジネスの世界でもそれは同じで、成長したければどれだけ時間外投資をするかを心がけていました。

まずは、学んだことをすぐに実践的に活用しました。
その時に心がけていたことは、自分なりの表現でアウトプットすることです。極論、成長しようと思っているだけでは、成長はできないと思います。
成長はあくまでも結果論であって、どのような環境であっても、与えられた目標に向かう逆算が必要かと思います。
期待値以上の結果を持ってくることができるのか、どのようにすれば自分の掲げた目標を達成させられるのか、これを考え、学び、行動するサイクルを確立できれば、更に上を目指せると思います。



~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/


説明会情報をみる

株式会社リアホールディングス