【後編】”兄を超えるために”〜4人兄弟の末っ子が下した決断〜

2019.01.25

【後編】”兄を超えるために”〜4人兄弟の末っ子が下した決断〜


2つ目『実力をつけたかったから』 
ただ働くだけだとつまらない。 なんの為に働くか、なんの為にベンチャーなのかを考えた時に出た答えが、『負けたくないから』ただそれだけです。 ベンチャーは良い意味でも、悪い意味でも研修などの基盤が整ってないと思います。 だからこそ自分の頭で考える。だからこそチャレンジする。だからこそやる。 そうすることで、ビジネスマンとして友達や兄弟に勝てると思ったからです。 大手の研修も悪くはないと思います。 ただ僕が思ったのは研修があるからこそ成長が、実力がなくなるのでは、と。 


3つ目『憧れの人がいるから』 
僕が就活の時にお世話になった人が今では僕の上司です。 その名も…辻 翔武!!この方が憧れです。 過去の経歴、ビジネスマンとしての考え方、ビジネスマンとしてのあり方を聞いて、『シンプルに』この人になりたい、この人のもとで働きたいと思ったからです。


・今後の目標を教えてください!
〜辻さんを超えること〜
辻さんは僕の憧れの人で、僕はこの方を必ず超えます。
入社式の際に会社の方全員に、公言しました!!
『辻さんを2年で超える』 
今は辻さんを超える為に、辻さんの元で学ぶことは学び
学生さんとの向き合い方を学び、辻さんより結果を出す事を目標としています!! 


・今後の就活してる人へのメッセージをお願いします。
なんの為に働くかを考えて下さい。
なんの為に働くかを考えるとただただ働くよりかは、断然楽しいと思います。 男性であればこの先40年以上は働きます。だからこそ、なんの為には働くかを考えると良いと思います!

~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345