【リアルタイムブログ】今朝のリアグループの様子。

2018.11.19

【リアルタイムブログ】今朝のリアグループの様子。

さぁ!今週も1週間がはじまりましたね!
本日はリアグループが月曜日に実施している取り組みのご紹介!



当社では毎週月曜日に全体での朝礼を行います。
リアグループは人材事業があったりメディアの事業があったり、はたまたネイルサロンがあったりと多角的な事業展開を行っています。
異なる事業に所属していても同じ屋根の下の仲間には変わりありません。
なので毎週こうして全員が集まって互いの事業の状況を理解したり今後の方針について認識違いの起きぬよう朝礼を行っているんですね♪

それだけ聞くとなんだかかたっくるしいような気もしてくるでしょう。。。



それだけにとどまらないのがリア流朝礼!
週はじめの月曜日、全員元気に笑顔で1週間をスタートさせたいという想いから様々なコンテンツを実施しています!

決まっているコンテンツもあるのですが、中にはその日限りの突発的なサプライズ企画もあったりするのでいつも朝礼はワクワク☆
ちなみに本日はプチフラッシュモブみたいなものが行われていました。。。笑
このポーズと写真がぶれっぶれになる程の躍動感、、、何をしているか恐らくみなさんピンときましたかね?




と、このような感じで週はじめから笑顔いっぱいです☆
朝礼見学などのリクエストも増えてきましたがリクエスト大歓迎ですっ!!
みなさまからのエントリーをお待ちしております*^^*





~インターン・個別説明会!~
随時開催中です♪

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345