私の就活~入社を決めた理由~/[2016年度新卒]前田

2017.02.15

私の就活~入社を決めた理由~/[2016年度新卒]前田

こんにちは!
2016年度新卒入社の前田幸輝です!

私がリアホールディングスに入社を決めた理由、それはズバリ
【社長含め人に惹かれた】【自分の可能性を広げることができると感じた】
です!

就活を始めた当初、正直働くことに意欲的ではありませんでした(笑)
なんとなく就活をやっている気になっていた日々。
特にどの企業に行きたい・何をしたい、もなく…
ただ説明会に行っては面接を受けて、の日々を繰り返していました。
そこで今一度自分を見つめ直したとき、「今の自分にはなにもない」
「このままでは自分の人生がただ過ぎ去ってしまうだけ」…
-それならば自分の可能性を最大限高めたい!限界まで試したい!-
と心を入れ替えました。

そこで出会ったのがリアホールディングス!
説明会での社長のインパクトは今でも頭を離れません。
これは本当に直感ですが
「ついて行きたい」「この会社であれば自身の成長に繋げられる」
そう感じました。
…やはり直感は大事だな、自分の選択は間違っていなかったな、と
入社した今でも強く感じます。笑

弊社には近い距離でアドバイスをしてくれる先輩が揃っています。
ここまでの風通しがある会社も珍しいかも。
ただ、入社してからの可能性は自分次第。
やるかやらないかは自分次第です。
成長したい、ビジョン達成したい、そんな志を掲げている就活生には
ドンピシャな環境・人がここにはあります。

・志はあるけどなにかもがいている
・とにかく成長したい
・なにか刺激がほしい
そんな学生さんは是非説明会にお越しください。
答えを見つけることができると思います。
ご一読頂いた学生さんにお会いできることを楽しみにしております!





~開催間近のイベント!!~

◆会社説明会・一次選考会 ※2月残り1開催!

◎2/21(火)15:00~
◎3/06(月)15:00~

詳しくはコチラ
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3141



☆当社新卒採用サイト☆
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345