夢の見つけ方

2021.06.17

夢の見つけ方

こんにちは!
22卒内定者の しょう です!

みなさん突然ですが、夢はありますか?

自己分析をしていく中で、やりたいことがない、夢や目標がない、どうしたらいいかわからない。
自分の将来を想像した時何も浮かばない方は、年齢問わず一定数いると思います。

そしてそれに悩んでいる方。
想像した時にふと頭に浮かんだこと、想像したことがあなたの夢になるかもしれません。

その想像したことをゴールとして、今の自分に何が必要かを考え、ゴールまでの道のりを創ってみましょう。

夢に大小はなく、何個持ってもいいのです。
子供の頃はみんな夢を持っていたと思います。
サッカー選手になりたい、野球選手になりたい、警察官になりたいなど、
知識も経験も根拠がなくても夢を大きな声で語れたと思います。

周りの目など気にしなくていいんです。
感情の赴くまま行動していいんです。

1つ叶えたらまた次へと人生でたくさん夢を叶えていきましょう。

バレットグループでは、なんと23卒向けの本選考がスタートいたしました!!
今年も昨年同様、就活が早期化しており、早めに行動を起こす学生が増えてきています。
早期内定・年内内定を狙い、ぜひ挑戦してみてください!
まずは説明会のご予約をお願いしますm(__)m
23卒本選考はこちら
誰よりも早く内定を狙い、他の学生と差をつけましょう!

また、バレットグループでは7月にサマーインターンを開催いたします!
密度の濃いイベントとなっておりますので、ぜひご応募ください!
23卒サマーインターンはこちら

さらに、これまで23卒向けのインターンシップイベントを開催してまいりましたが、
8月には更に濃密な選抜インターンシップを開催いたします!
まずは説明会への参加が必須となります!
説明会は下記の通り、残り3日程しかありませんので、お早めにご予約ください!
ーーーーーーーーーーーー
☆ 6/18(金)17:00-18:30 
  6/21(月)17:00-18:30
  6/28(月)15:00-16:30
ーーーーーーーーーーーー
詳しい情報や募集要項については下記URLから。
23卒選抜インターンはこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☟Twitterはこちら☟
22卒内定者運営Twitter
フォローしてね!

投稿一覧
12345