【人事のつぶやき】インターンっていいよねって話

2023.09.21

【人事のつぶやき】インターンっていいよねって話

ちょっとつぶやきます。

先日、春から内定者インターンとして新卒採用チームと一緒に頑張ってくれたメンバーがみな、巣立っていきました。涙

巣立ったといっても、お別れとかではなく、それぞれ来年の春に配属される事業部でのインターンがスタートするということなんですが。
まあ、仲間が新しいステージに進むことは喜ばしいことではあるんですが、ずっと一緒に動いてきた分、寂しさもありますよね。はい。
タイムラインを読んでくれていた皆さんもきっと寂しいはず。
(まなみちゃんが投稿してくれた“最後のタイムライン“はこちらでチェックしてね)

そんな内定者の仲間たちですが、新しい環境で元気にやっております。日々の新しい挑戦を楽しんでいる姿がキラキラしております。まーまぶしっ!
これからいろんな壁を越えて成長していくんだろうな~
素敵だ!がんばれ~!

バレットグループでは内定者インターンに力を入れています。会社のことをより深く知れて、たくさんの人と交流し入社するまでにとっても成長して春に一社員となるのです。

だから、インターンっていいよねって話でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレットグループの社員と話したい、会社をのぞいてみたい人!
Web説明会開催中ですよ✨
ぜひこちらからご応募ください!!https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3071/159836
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345