【22・23・24卒+役員】大盛りあがり!BBQ開催!

2023.08.31

【22・23・24卒+役員】大盛りあがり!BBQ開催!

こんにちは!
先日、私たち24卒内定者が東京にお呼ばれし、BBQを行いました!!




大きなビルの屋上がBBQ会場になっており、20名超の社員+内定者が集いました!!


一人ひとり自己紹介をしたり、先輩方や役員の方々と話したりと、非常に楽しい時間を過ごすことができました!!

新卒のみならず、役員の方々も自己紹介をするという謎展開にも突入しました笑。

来てくださった3名の役員陣の個性が光っていました^ ^


実は、24卒の同期に新しく2名加わり、初めて会うというメンバーも多数、、、!
初対面でもとても仲良くなることができました!


私たち24卒メンバーの多くは、9月から事業部でのインターンに切り替わります。
配属先の事業部の先輩に「事業部の様子を教えてください!!」と、突撃していったメンバーもいます笑。

なかにはエンジニアの先輩とおそろいのTシャツを着てくるメンバーもいました笑。


会社をあげて、新卒の仲を深めようと動いてくださっているのがよくわかります。
企画していただいた人事をはじめとする社員の方々には感謝が尽きません。


こういった会社としてのイベントだけではなく、24卒同期だけで集まるような機会が作れればと思っています!


9月からはこのような記事での投稿は減るかと思いますが、各種SNSで日々発信を続けていきますので、ご覧いただけると幸いです^^


バレットグループ新卒採用アカウント
>>>公式X<<<

人事が運営しているInstagramはこちら
>>>公式Instagram<<<

インタビュー動画が公開されています!
>>>公式Youtubeチャンネル<<<

投稿一覧
12345