【ラスト投稿!】事業部インターンの意気込み

2023.08.26

【ラスト投稿!】事業部インターンの意気込み

こんにちは!24卒内定者のりさです^^

前回のタイムラインでお伝えした通り、今回でタイムラインを卒業します!
>>前回のタイムラインはこちらから<<

私は就活のときの強みとして「圧倒的な向上心と目標に対する執着心が強いことです。」と話をしていました。
この強みは私が幼い頃から習っているバトントワリングの経験から得られたものです。

何事にも結果がすぐについてくる。なんてことはないと私は思っています。
また時には、「結果が全て。」と言われることもあると思います。

私は結果も過程も大切にしたいです。

事業部インターンの始めは自分にできることは少ないと思います。
ですが、一つ一つ業務を覚えていき、目の前にある仕事を丁寧に進めていき「過程」を大切にすることで「結果」がついてくると信じています。

新しいことに挑戦する!ということに不安はつきものだと思っています!

ですが私の性格上、それ以上にワクワクします!
(不安なんてない!!と言いたいところでですが、、少しはあります^^;)

これまでの採用インターンで学んだことを活かし、新しいことをどんどん吸収して、同期の中で1番成長してみせます!!!\(^o^)/

24卒内定者がが企画・運営する8月イベントのご予約はこちらから
(残りわずかなのでお早めに!!)↓↓
>>>8月イベント<<<

就活相談お待ちしております!↓
>>個人X(旧Twitter)X(旧Twitter)はこちら<<

随時開催しているバレットグループの説明会はこちら↓↓
>>>総合職向け説明会<<<
>>>経理職向け説明会<<<

この投稿の著者
渡邊 里紗
渡邊 里紗
24卒インターン生
24卒総合職内定者
愛知淑徳大学交流文化学部 4年生
2023年4月から内定者インターンを行っております!
継続力と結果にこだわることを強みに活動しています!
バレットグループの良さが伝わるよう発信していきます!!
みなさんにお会いできること楽しみにしています!
よろしくお願いいたします!!
投稿一覧
12345