私、タイムラインに幕を閉じます!!【魂編】

2023.08.30

私、タイムラインに幕を閉じます!!【魂編】

みなさん、こんにちは!
バレットグループ24卒内定者のダイヤです!

本日でタイムラインの投稿を卒業します。

内定者インターンを辞めるわけではないので、
ぜひぜひ>>個人X(旧Twitter)はこちら<<でDMをしましょうよ!!
プライベートのことものせているので、24卒内定者インターンをしている人の動きや日常もぜひ見にきてください!!

去年の11月に内定をいただきまして、今年の2月末から内定者インターンをやらせていただいておりました。
たくさんの業務に対してスピードはもちろん、自分なりのこだわりと方向性をもってやってきました。
タイムラインを読んでくださった皆様や人事の成田さん、江戸さん、同期の24卒のみんなに支えられてここまでやってきました。ありがとうございました。

私たち24卒内定者が裁量権をもってインターンを行うことで25卒の就活生の方々は1つ上の先輩と関われるという非常に素晴らしい環境を提供できていると感じます。

他の会社ですと新入社員は見れてもまだ入社していない24卒の方々を拝見する機会はかなり少ないと感じております。

私の姿を発信してこれてよかったです。

ですが、、、、ここからです!!

今後もダイヤの良さを全開に楽しく日々と向き合っていこうと思います!

これからもよろしくお願いいたします!!( ✌︎'ω')✌︎


24卒内定者が運営するイベントが開催されています!
>>こちらです<<


随時開催しているバレットグループの説明会はこちら↓↓
>>>総合職向け説明会<<<
>>>経理職向け説明会<<<

この投稿の著者
丸山 大哉
丸山 大哉
24卒インターン生
24卒総合職内定者
丸山大哉です。11月に内定をいただきまして、2月から内定者インターンに参加を始めました。
バレットグループの人柄の良さをインターンでたくさん感じています。
写真では伝わらない良さもどんどん伝えられたらなと思います!
いろんな相談にも対応したいと思うのでよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345