【25卒に届け】Xを盛り上げませんか?!?!

2023.08.23

【25卒に届け】Xを盛り上げませんか?!?!

みなさん、こんにちは!
バレットグループ24卒内定者のダイヤです!

実は、あと2回でタイムラインの投稿を卒業します。

悲しいから皆さんとは繋がっていたいので、
>>個人X(旧Twitter)はこちら<<のDMをしましょうよ!!
プライベートのことものせているので、24卒内定者インターンをしている人の動きや日常もぜひ見にきてください!!

人との繋がりを大切にしたいと私は考えています。
その1つの手段にXを使うのはとてもいいと思いませんか?

TwitterからXに変える理由は何か気になりますよね。

少し調べたところ、青い鳥のロゴを廃止して運営会社と同じ『X』にブランドを正式に変えたとされていて、特に旧フェイスブックのメタが提供しているスレッズが関係しているのではないかとされています。

このように人と人が繋がれるこの時代に欠かせないSNSは、うまく使うことで繋がりに無限の力があると思うので今回私がタイムラインの投稿を卒業しても投稿を読んでくださる皆さんとはこれからも繋がり、悩みや不安など全ての相談に対応したいと思います!!

バレットグループでは、内定者インターンの活動では
24卒内定者が運営するイベントも開催します!
>>こちらです<<

就活の悩みを人事に聞いてもらえる個別面談はこちら↓↓
 >>>個別面談<<<

随時開催しているバレットグループの説明会はこちら↓↓
>>>総合職向け説明会<<<
>>>経理職向け説明会<<<

この投稿の著者
丸山 大哉
丸山 大哉
24卒インターン生
24卒総合職内定者
丸山大哉です。11月に内定をいただきまして、2月から内定者インターンに参加を始めました。
バレットグループの人柄の良さをインターンでたくさん感じています。
写真では伝わらない良さもどんどん伝えられたらなと思います!
いろんな相談にも対応したいと思うのでよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345