【本当にできるんです】内定者が企画つくってみた!?

2023.02.04

【本当にできるんです】内定者が企画つくってみた!?


24卒の若月です!!!

ついに始まりました
\\ 【書類選考免除】Twitter採用強化イベント //

人事の方にたくさんのフィードバックをいただいて
なんとか実施にまでこぎつけました\( 'ω')/ウォォォォ!!!

1月からインターン開始からひと月も経っていないのに
新しいことにチャレンジさせてもらえるのはとっても嬉しいです✨

ベンチャー企業は「新しいこと」にチャレンジできるとか、
「やりたいことができる」といった環境を求めてくる就活生は多いですよね。

やりたいといえばやらせてくれるし、みんな手伝ってくれる。
そんな環境がこの会社にはあります。

ベンチャー企業の説明会で、よくある質問が
「やりたいことができますか?」ではないでしょうか。

その答えを私は身をもって体験しました。



私の深夜テンションから始まったこの企画、
いざ始まってみると、不安がいっぱいです。

良い報告ができるように、運営を全力で頑張りたいと思います。
同時に、バレットグループの魅力について広めていきたいです。

一人でも多くの方にエントリーして欲しいと思いますし、
共に成長していける新たな仲間が増えることを楽しみにしています!!!



2月に突入し、いよいよ就活シーズンっぽくなってきましたね。
24卒同期の面接がある、という話を頻繁に耳にします。
書類選考免除で周りと差をつけましょう!!!!

もし、バレットグループに魅力を感じてくれたら、
ぜひエントリーしてみてください!!

↓書類選考免除イベントはこちらから↓
イベントツイート

※開催期間は2023/2/3 ~ 2023/2/15です
随時開催している説明会はこちら↓↓
総合職向け説明回
技術職向け説明会
経理職向け説明会

エンジニア向けのSE体験ワークができるインターンはこちら↓↓
エンジニア向けインターン

この投稿の著者
若月 翔
若月 翔
24卒インターン生
山梨県内の学校に在籍中です。
自由な働き方と自分から成長していける場所を求めて東京での就職を決意しました。
説明会で一目惚れしたバレットグループを第一志望に定め、
3年次の12月にバレットグループ技術職の内定をいただきました。
フロントエンドエンジニア志望で、ゆくゆくはPLやPMを目指します。
2022年12月にIPA情報処理安全確保支援士に合格しました!!!
就活の相談だけでなく情報系資格の取得を目指している方もぜひご相談ください!!
投稿一覧
12345