株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

並大抵ではない努力の結果!

並大抵ではない努力の結果!

こんにちは!
ピアズ人事部の加藤です。


最近、ピアズでは周年祭を行ったのでその時のこと皆様に話したいと思います。
4月3日に、全社員が集まる周年祭を行いました。

会社の方針や入社式、1年間の活動報告など、様々なことをしますが
ピアズでは、その年に頑張った人にMVPが表彰されます。

新人賞、パートナー賞、ベストメジャー賞、専務賞、社長賞など。。。

それぞれの賞で1年間頑張った人が表彰されます。


MVPは、毎年役員陣が話し合って決めますが
今年のMVP(社長賞)に関しては満場一致で写真の彼に決まったとのことです。


社長や役員陣から認められるという事は、
並大抵の努力ではできないことです。


他の人と比べて、上か下かという話ではありませんが、
自分が決めた事に対して、何が何でも達成しようとする覚悟が大事です。


私たちピアズは、新卒に対しても【自分で言ったことをやり遂げる】という事を求めます。
自分が行ったこと=目標に対して、どれだけ頑張れるか。


ピアズで一緒に、頑張ってきませんか?


↓説明会はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3040

加藤里沙
人事部採用担当
2018年新卒で株式会社ピアズ に入社しました。 私がピア…詳細を見る
2018年新卒で株式会社ピアズ に入社しました。


私がピアズ に入社した理由は、社長を含め働いている社員がキラキラしており、一緒にいたいと思ったからです。

もちろん、大変なことばかりですが、仲間と何かを達成することに楽しさを感じています。

1年目は、正直「やらされ」仕事が多かったかもしれませんが、今は自分の人生の目標のために必要なことを「学ばせていただいている」と感じます。

いち早く会社に貢献できる人材になるために、日々精進しております。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ