株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

別れが人を強くする

別れが人を強くする

こんにちは!

内定者のダルクです❀.(*´ω`*)❀.


私事ですが…

いよいよ本日。
兵庫から実家名古屋へ引越し。


昨日、私が1番尊敬している人に別れを告げてきました。

ずっとずっと、東京に行くことに反対していたんです。
私が心配らしく…笑笑
ですが、初めてやっと

「頑張っておいで」

そう言われました。

この時、私は「あぁ、この人に認められることが今の目標だなぁ」と1人で思っておりました。


大学4年間、多くの人に支えられ、多くの人とすごした兵庫県。
おそらく私は、人に頼ることの方が多かった日々でした。

心の支えだった人が誰もいない東京。
正直不安でしかないです( ̄▽ ̄;)

ただ、ひとつ言えること。
尊敬してる人に「成長したね」
そう言われるためにも私はピアズという環境を最大限に活かし、誰よりも成長したいと意思が強くなりました。

人って別れがあるほど強くなるかもしれませんね。

はい!それでは!
本日は、内定者ダルクの心の気持ちを文章にしてみました笑
需要なくてすみません(  •̥ ˍ •̥  )

では!また明日ヾ(。・v・。)

松雄美博
21卒内定者
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。そのせいか&he…詳細を見る
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。
そのせいか…小さい頃は男の子とばかり遊んでおりました笑

また、そのおかげで小さい頃から元気いっぱいで、うるさすぎるくらいの子供でした笑


現在は内定者課題として、社会人とは・チームとはについて
内定者全員で考え、チームで成長していっています!

このチームが最強世代と言われるように、高速で成長し、
将来子供から「働いているお母さん、カッコイイ」と言われることが私の夢です!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ