株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者グランプリに参加してみた 。

内定者グランプリに参加してみた 。

こんにちは!21卒内定者のマウナです。
 
視界にはいったチャンスは全部掴みとるのがピアズの21卒内定者!!
 
というわけで、
先日、株式会社cheer様が主催したイベント 【ベンチャー内定者グランプリ2021】 に参加させていただきました!
 
 
主な内容は、
①企業対抗プレゼン大会!22卒に向けて自社の魅力を伝えよう
②他社内定者とトークをして「社外同期」をつくろう
というもの。  (※正式名称ではありません)
 
 
満を持して挑んだ企業対抗プレゼン大会、
結果はなんと...... 3位でした。(14社中)
 
 
あなたはこの結果をきいて、
「お、なかなかやるやん。」と思いましたか?
「けっ、まだまだショボいな。」と思いましたか?
 
 
私たちピアズの21卒内定者は、「私たち、まだまだショボいな。」「悔しい。」と思いました。
 
 
「やるからには1位を獲る。」
勝利に貪欲で、高みを目指す私たちにとって、この結果はとても悔しいものです。
 
 
ですが、私たちは『情熱系個性型未完成ニンゲン』。
こんなところでへこたれているほどヤワではないし、そもそも自分たちが未熟であるということは百も承知です。
むしろ、この悔しい経験は私たちを大きく成長させるためのチャンスだと捉えています。
 
 
オリンピックという舞台で二冠・二連覇という偉業を成し遂げた北島康介さんも、次のように述べています。
「負けを知った時、初めて勝つことができる。」
 
この負けを糧に、21卒全員で「最強世代になる」という目標と決意を新たにすることができた...
そんな一日でした。
 
 
そんな私たちは今!
熱い想いをもち、共に切磋琢磨しながら高め合っていける仲間を探しています!!
 
・なにがなんでも自分の夢を実現したい
・熱い気持ちでビジネスに挑みたい
 
そんなあなたを、私たちは待っています!!
 
 
☟少しでも「お」と思った方、まずは説明会に飛び込んでみませんか?☟
《《 https://cheercareer.jp/company/seminar/3040 》》


 
最後に、このようなイベントを開催してくださった株式会社cheer様、本当にありがとうございました!
企業の枠を越え、21卒全員で社会をより良くしていけるよう精進します!!


説明会情報をみる

株式会社ピアズ