株式会社ボールド
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者自己紹介 6人目!!

内定者自己紹介 6人目!!

こんにちは!
20卒内定者の坂本瑛祐(さかもとえいすけ)です。


突然ですが皆さんは組織に何を求めますか?


いろいろあると思いますが私は今までの経験から「環境」を1番求めます。「環境」とはその組織の雰囲気や制度のことだと考えています。


私は学生時代部活動を行なっていました。
その4年間でたくさんの「環境」を見てきました。


頑張れる人、頑張れない人、楽しそうに部活動をしている人、つまんなそうにしている人、成長が早い人、遅い人。
組織の中には必ずこのような人たちがいます。


みんな楽しそうに頑張れて成長が早かったら最高ですよね。だから私は就職活動では「環境」というところに焦点を絞ってきました。頑張るのは自分次第しかし「環境」が違えば成長の質も違います。


スポーツで上手い人と練習を行えば成長速度が上がるようにビジネスの世界でもそこは同じだと思います。
そしてボールドにはその「環境」が揃っています。
尊敬できる上司や仕事のできる先輩、優秀で努力をやめない同期。
仲間の質はこの上ないです。


そして成長を促進させるための風土や制度。
私はボールドが働く上で1番の「環境」が揃っていると思い入社を決意しました。


もし今就職活動を行っていて成長できる会社を探しているなら「環境」というものを一度考えてみてください。
そしてボールドの説明会に足を運んでください。


是非ボールドの説明会で最高の「環境」を体感してみてください!

もしこれを見てくれた人が入社を決意してくれた時のために、私も最高の「環境」作りのために努力し続けます(笑)

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2980


説明会情報をみる

株式会社ボールド