株式会社コムニコ
+ フォロー
圧倒的なノウハウと経験の蓄積量!

2024.03.15

圧倒的なノウハウと経験の蓄積量!

コムニコはまだ日本においてSNSがメジャーでない時期から、
この領域に特化した事業を展開してきました。

そんなコムニコの強みは、
他社を圧倒するノウハウと経験の蓄積量です!

今、マーケティング業界は変革の時期を迎えています。

生活者自らが得たい情報を選択できるようになり、
企業は「新製品発売!」とアピールするだけでは、
想いを届けることが困難になっているのです。

そんな世の中で、生活者に必要とされるのは、
「この企業、応援したい!」と思わず口にするような
「ラバブル(愛される)」なマーケティング活動です。

コムニコは新たな市場で事業を創造し続けています。
最先端を走る面白さ、価値を生み出していくワクワク感を、
共に味わいましょう!


■web説明会の予約はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2964

この投稿の著者
大石 絵莉香
大石 絵莉香
人事
熊本県出身/入社2年目

■経歴
学生時代は服飾とデザインを学んでおり、教育関係の会社にwebデザイナーとして入社しました。
現在は人事職に就いていますが、コムニコでは任される業務の範囲も広く、全てのことが新鮮で楽しいです!
チーム内では新卒と経験者採用をメインに担当しています。

コムニコで働く最大の魅力は、SNSマーケティングを通して沢山の人を幸せにできることだと思います。
「ラバブルなマーケティング」に少しでも惹かれた皆さんは、ぜひ会社説明会にお越しくださいね!
投稿一覧
123