株式会社アズ企画設計
+ フォロー
地域情報誌「ハウスくん通信」の話。

2021.11.12

地域情報誌「ハウスくん通信」の話。

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
髪、切りました!(この世で一番どうでもいい情報)
今日は、当社が発行している地域情報誌「ハウスくん通信」をご紹介します★

◆ハウスくん通信とは
 不動産情報に特化した情報誌で。3ヶ月に1回発行されます。
 無料で地域の皆様やお取引先様へ情報発信をしています!

情報誌の制作は、広報担当がしています。
社員紹介や当社の取り組み、当社とお付き合いの深い司法書士さんや税理士さんのコラム、
ハウスくんとその仲間が活躍するマンガ「かいけつハウスくん」など、
内容も盛りだくさんです!

実は、志賀もこの制作に関わらせてもらっているのです!
最新号Vol.96は、特集ページで今年取締役に就任した2名の対談を掲載。
そのインタビューを、私が担当しました!
インタビューって、正直めちゃくちゃ大変です(;'∀')
不動産に関して知見も経験も長けた二人に、私が何を聞き出せるというの…。
無謀っす…。って、最初はちょっと泣きつきましたが(笑)。
二人とも優しくて明るい人達なので、色んな話を積極的にしてくれました!
さすが、取締役です!ついていきます!

本当は、聞いた内容を全部掲載したかったのですが、
全部載せると30ページになると言われたので、泣く泣くカットしました(´;ω;`)

広報担当者と志賀、ご協力いただいた方々の魂がこもっている地域情報誌!
ご興味がありましたら、ぜひお問合せください!
学生さんにも、お配りしています★☆
また、WEB版ハウスくん.comというのもあります。
(インタビュー内容は掲載しておりません)

◆WEB版ハウスくん.com
https://housekun.com/
ぜひ、ご覧ください!
===========================================
★アズ企画設計では、カジュアル面談を実施しています!
 不動産に興味のある方!営業やってみたい方!ぜひ、一度お話しを聞きに来てください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

投稿一覧
1234