株式会社アズ企画設計
フォロー

この投稿をシェアする:

22年卒内定者をご紹介②★

22年卒内定者をご紹介②★

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
本日は、2人目の内定者をご紹介します★
不動産への熱量は誰にも負けないこの人!!

内定者:K.Kさん
学部学科:経済学部経済学科
===========================================
Q1. 内定を承諾した理由は?
K.K:早い段階で裁量権が欲しかった自分に、合っていると思ったからです。
   企業を決める軸の1つとして、裁量権を大事にしていましたが、多くの企業の人事の方は
  大抵「早いうちに裁量権を持って仕事ができるよ」と言います。
  アズの場合は、ここ10年の売上が右肩上がり。なのに従業員数はそこまで多くないです。
  普通に考えれば、稼働率に対して人員が足りないのでは?と疑問を抱きます。
  そこで仕事が大量にあるからこそ、自分の努力次第で裁量権を早いうちに持てるのではと
  思いました。
  あとは、社長と人事の方の人柄ですかね。自分の想いに対して真摯に向き合ってくださり、
  就活生だからと言って見下すことは一切なく、同じ目線に立って考えてくださったことに
  温かみを感じました。そういった方々がいる会社なら、思いっきり仕事ができそうと
  思いました!

Q2. 内定者バイトをしていて感じたことは?
K.K:週2回のバイトだけでも、2ヶ月くらいで多くのことを学べると思いました。
   本来であれば、入社した4月から研修を行うと思いますが、内定者バイトをするだけで
   周りの大学生より半年以上も早く研修を受けることができます。
   先輩社員を見ていて、仕事ができる精鋭集団なんだと強く感じました。
  他責で仕事をする方はいないし、責任感を持って仕事をしていることに刺激をもらって
  います。

Q3. 入社に向けた意気込みをどうぞ!
K.K:足元をきちんと固め、地道にコツコツ頑張っていきたいと思います!!
===========================================
アズ企画設計では、個別面談を実施中★
業界のこと、アズのこと、就職活動のことなど、何でも聞いてください!!
今の時期だからこそ、じっくりとお話しできる機会をご用意しています!
◆アズ企画設計 個別面談https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★アズ…詳細を見る
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社アズ企画設計