株式会社ヘッドウォータース
+ フォロー
忘年会&社員総会を開催しました

2019.12.26

忘年会&社員総会を開催しました

こんにちは。
採用担当の栗田です。  

先日、2019年度の忘年会 & 本年度最後の社員総会(HWSサミット)を実施しました。

ここ数年は、ホテルや結婚式所のパーティールームを利用して実施することが多くなり、
今年は新宿オペラシティの「東天紅」さんでちょっとリッチな中華をいただきました。

地上230mから新宿副都心の夜景を満喫しながら、1年の労をみんなでねぎらいました。

社員総会では、1年でどのようなプロジェクトが実施されたのか、どのようなトピックがあったのか振り返り。10年以上勤続した社員には永年勤続の表彰がされました。

忘年会では、全員でプレゼントを持ち寄りプレゼント交換が行われたり、投票で決まった社内で一番礼節に富んだ人が表彰されたり、様々な企画やゲームが実施され非常に楽しい会となりました。   

社員総会での話や、いろいろなメンバーと話をする中で、2019年はメンバーの意識や事業の方向性も明確になり大きく変わった1年になったのではないかと思います。

引き続き、ヘッドウォータースはクライアントワークとして「AIの社会実装」を強めていき、新規事業/サービスを増やすことを推進していきます!ヘッドウォータースに興味をいただいけた方は是非、説明会へのご参加お待ちしております!

「説明会のお申込み」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/13/65918


投稿一覧
12