株式会社ヘッドウォータース
+ フォロー

2022.08.04

【追加募集決定!】23卒/24卒 Web会社説明会の日程を追加しました!

みなさん、こんにちは!
株式会社ヘッドウォータースの人事を担当しております、土田です。

この度ヘッドウォータースでは、新卒採用枠をさらに増加することとなりました!!!

より成長できるキャリアップができる環境を求めていたり、
大きなミッションを持って行動していきたいと考えている方は、是非一度会社説明会に参加してみてください!

会社説明会では、AI、Iot、DXを活用した最新事例の紹介や
ヘッドウォータースの価値観や社風について、熱くお伝えしていきます!

また、会社のこと以外で就職活動のことやご相談したいことがありましたら、
何でもお答えしますので、気軽にご参加ください!

少しでも、AIやIotなどの先端技術に興味があるかたは、
技術未経験でもウェルカムですので、一度説明会に参加してみてください。

〇採用ページ
https://cheercareer.jp/company/13

〇ヘッドウォータースとは
【理念】「エンジニアの再定義」(エンジニアからビジネスパーソンへ)
【文化】チャレンジを後押し/多様性のあるエンジhttps://cheercareer.jp/company/seminar/13ニア集団
【マインド採用】企画提案・コンサルから開発、AIまで興味次第
【技術者だらけ】技術者が80%の構成で役員・管理職・営業からPRまで技術者出身。
        従業員の95%がテクノロジーのビジネス適用を企画と実践。

エンジニアを中心に据えたユニークな組織運営や、
大手企業のAI化やデジタル化をコンサルテーション領域から入り、クライアント企業の新規事業立案やシステム開発まで一気通貫で事業を行っています。https://cheercareer.jp/company/seminar/13

この投稿の著者
土田祐輝
土田祐輝
人事Gr リーダー
経歴:
2016年4月新卒で株式会社ヘッドウォータースに入社。
コンサルティング部門に所属し、クライアントの業務分析及び業務効率化の支援を担当。
その後社内の業務改革・改善に興味を持ち、現在の人事Grに異動し、採用業務全般、評価制度設計、人事労務業務などを担当しています。
入社理由:
弊社代表篠田の情熱や想いに感銘を受け、社員が業務に対して真摯に取り組んでいる姿に、自分の生き方とマッチすると直感し、入社しました。
一般的な「かっこいい」集団ではないと思いますが、社員全員が泥臭くどこか人間味が溢れていて、常に「変化」と「挑戦」を目論んでいる環境です。
投稿一覧
12