大学卒業後、すぐにクインテットの前身となる会社を設立。
レーシックや脱毛などの情報サイトでした。
当時は競合がほとんどいない中で、
クライアント側から話が舞い込んでくることも多く、
簡単に広告収入が得られました。
代表の松下は当時のことを、
「思い返せば、この頃は何かしたいわけでもなく、
ビジョンもなく、
『いかに効率よく稼ぐか』
それしか考えていなかった(笑)」
という。
2005年、「株式会社クインテット」を設立し、
美容医療の口コミポータルサイトを始め、
アクセス数も、広告収入も、うなぎ上りと大成功のスタートをきった。
現在、
「美容医療の口コミ広場」や
「整体・マッサージの口コミ広場」、
「エステサロンの口コミ広場」などの口コミメディア事業は、
いわゆる『 やらせ 』を徹底して排除し、
本当の情報をオープンな場で提供することに徹しています。
だからこそ、ここで得られた評価が客数の増減に直結するようになりました。
クインテットは創業以来10年連続で売上を伸ばし、
直近では3年連続で1.5倍ずつ売上を伸ばし、成長しています。
松下が目指すのは、『社会貢献』
質の良い情報をオープンな場で提供していくことで、
世の中を少しでも良くしたい。
今後もあらゆる業界において、
一段、二段上のステージをクインテットは目指していきます。
もっと見る