株式会社アンビシャス
+ フォロー
株式会社アンビシャスの特徴
POINT 1
【全国No.1実績】3倍成長見込みの業界にアプローチ
詳しく見る
アンビシャスは、屋内型のトランクルーム「収納ピット」の
FC運営をメイン事業としております。

都心部の人口増加にともなって
トランクルームは年々需要が高まり続けています!

独自調査では<主婦の87%が「収納が足りない」>と回答を得たほか、
2019年度の収納ビジネス市場の規模は、718.6 億円と推定されており、
<今後3,000億円市場>にまで成長することも考えられます。
(拡大する収納ビジネス市場の徹底調査 2021 年度版より抜粋)

その中でもアンビシャスは全国に500店舗以上を展開し、全国No.1の店舗数を誇ります。
東証グロース上場を目標、に現在7年連続売上成長中。
売上は約10倍以上に(2億→来期予算21億)
これからの10年で売上1,000億円を目指してまいります!
POINT 2
1年目から1000万円規模の運営 15店舗展開した先輩も!
詳しく見る
①商圏のマーケティング
②店舗の用地開拓~契約
③店舗オープン
④オープン後のフォロー
まで新規店舗の開拓を総合的に担うため、
事業開拓に必要なスキルを丸ごと身に着けることが可能。

1年目からこちらのフローを任され、1000万規模の売り上げを担います。
そしてインターン生ながらそんな規模の店舗を15店舗開拓した先輩社員例もあります。

「将来起業したいけど、何から始めればいいのかわからない」
そんな方が起業スキルを身に着ける環境が整っております!
POINT 3
『社員の数より社員の待遇』 所定休日134日!
詳しく見る
<経営者を目指したい方募集!>
”アンビシャスは100人の起業家を創出する”
を目標に、人材育成に最も力を注いでいます。
成長意欲の高い方は新規事業の責任者もお任せいたします!

新卒入社から活躍する先輩も多数。
志高く、経営者を目指したいみなさまをお待ちしております!

またそんな活躍を後押しするべく、働きやすい環境も整えております。
月平均の残業時間は25時間所定休日は年間134日と多く設定しており、
もちろん有給休暇は別途、取得することが可能です◎

・各種社会保険完備
・資格取得補助、書籍手当、日経新聞手当
・忘年会や決算打ち上げ(自由参加)の費用を会社が100%負担

◆教育について
研修や費用負担など手厚いサポートあり。
書籍手当は月3000円まで、日経新聞手当は月2000円まで支給され
外部の講師を招いて研修を行うことも。

代表との直接面談が毎月あり
業務上の悩みや将来ビジョン等を直接ご相談いただくことが可能です。
起業ストーリー
代表の徳永です!

代表の徳永です!

100人の起業家輩出を目指し
急成長中です!

100人の起業家輩出を目指し 急成長中です!

~~~アンビシャスの理念~~~
アンビシャスは
「志の高い人格者の輩出によって、社会に貢献する」
ことを理念に掲げ、トランクルーム事業を展開している会社です。

スキルや知識は、人々に幸せをもたらす使い方もできる一方で、
人を傷つけてしまうこともできます。

つまりスキルを鍛えるだけでは無く、
正しい意思決定のできる人格者がいなければ、
社会が不幸になってしまいます。

私たちアンビシャスは、事業を通じて人格者を育て、
より良い社会づくりに貢献していきたいと考えています。
この理念達成の為には経営者(CXO)が多数必要です。
よって東証グロースへ上場を目指し、
ホールディングス化、そして多くの事業会社を作り、
まずは経営者(CXO)を100人輩出することを目指しています。


~~~事業概要~~~~
アンビシャスは屋内型のトランクルーム「収納ピット」の
FC運営をメイン業務としております。

全国に500店舗以上を展開し、
屋内型トランクルーム店舗数全国No.1を達成。

ファブレスのメーカー機能とその商品をご購入頂いた投資家様への
WEBマーケティング機能を持ち、流通の「川上」から「川下」まで
一気通貫で企画・運営することで他社との差別化を図る、
「超スペース業」をビジネスモデルとして事業展開しています。

他社が真似できないニッチな分野で、競争優位性の高いモデルを生み出し、
拡大を続けています。
もっと見る
事業内容
<トランクルーム業界で店舗数No.1を達成>

<トランクルーム業界で店舗数No.1を達成>

”創造力”のマーケティング戦略がアンビシャス最大の強み

”創造力”のマーケティング戦略がアンビシャス最大の強み

2006年7月に設立したアンビシャスは、
屋内型のトランクルーム「収納ピット」の
FC運営をメイン事業としております。

◆トランクルーム「収納ピット」のFC本部運営
◆不動産コンサルティング

「収納ピット」は全国に500店舗以上を展開し、全国No.1の店舗数を誇ります。

最大の強みは、製造工場を自社で持たないことにより、
Webマーケティング集中して効率のいいFC本部運営を実現している点。

トランクルームは今後も需要が高まり続ける予想がされており、
独自調査では<主婦の87%が「収納が足りない」>と回答を得たほか、

2019年度の収納ビジネス市場の規模は、718.6 億円と推定されており、
<今後3,000億円市場>にまで成長することも考えられます。
(拡大する収納ビジネス市場の徹底調査 2021 年度版より抜粋)

アンビシャスはこれからも強いマーケティング力を活かし
独自性あふれる事業を展開していきます!
企業情報
企業名
株式会社アンビシャス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/その他
所在地
大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場8階