株式会社トップランク
+ フォロー
株式会社トップランクの特徴
POINT 1
輸入車取扱台数全国トップクラス!
詳しく見る
輸入車1万台と全国トップクラスの取扱台数実績があるのがトップランク
※取扱車種例:ベンツ/BMW/アウディ/ポルシェ/フェラーリ/マセラティ 等…
日本を拠点とした車の輸出入はもちろん、世界中から希少なコレクターカー(JDM/欧州車)を仕入れ、
本当に欲しい人に届けるワールドカーディールを展開しています。
POINT 2
【海外5拠点展開中!】時価総額1000億円に向けて挑戦中!
詳しく見る
輸入車取扱台数1万台と国内シェア率トップを誇るトップランクでは、
日本のみならず海外にも拠点を増やしています。
今後時価総額1000億円に向けて新たな挑戦・・・
★全国主要都市展開
★最強買取.jpの取扱店舗を100店舗へ
★整備学校設立/IT事業化
これからはクルマを販売するだけに留まらず、
お客様のライフスタイルに彩りを添えていく集団へと変革を遂げていきます。
POINT 3
仕事も遊びも本気で楽しむトップランクならではのユニークな研修
詳しく見る
社長の思想である「思いっきり遊べ、とことん仕事せよ!」を大切にしているトップランクでは、
遊びの部分に焦点をあて、会社としてさまざまな部活動が活動しています!
また、研修に関してもユニークなのが特徴です!
《研修例》
★サーフィン研修
★カート大会(リーダー研修) 等
遊びも仕事も挑戦志向!
見た目も中身も成長させて、あなた自身の人生もより豊かなモノにしてほしいと考えています。
部活に関しては、入りたい部活があれば入ってみるスタンスなので
休日には各々趣味に没頭して、仕事もプライベートも充実させている社員が集まっています!
起業ストーリー
代表取締役社長 五十嵐真一

代表取締役社長 五十嵐真一

店舗には大体5,6名のスタッフが常駐しています!

店舗には大体5,6名のスタッフが常駐しています!

◆◇vision◇◆
人生をカッコよくエキサイティングさせる ~ your life is yours ~

私たちのお客様はクルマをただの移動手段ではなく、
自分の生き方や生き様を表現するステータスシンボルだと考え
人生をより豊かに彩るためのモノとして捉えています。

さらに私たちは目の前のお客様に、誠心誠意尽くし期待に応えること
人と人が繋がり、信頼関係を築いていくことを大切にしています。
創業当時からこの考え方を大事にしてきたからこそ、
現在では世界中のクルマを取り扱い、
取り扱い台数もトップクラスを誇る企業となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇私たちの役割◇◆
映画「ワイルド・スピード」をご存じでしょうか?
海外では映画の影響もあり、日本の中古車が価値を高めています!
実際に日産の車が1億以上の値がついたことで注目されました…

現代では電動化が進み、エンジン車の製造は先細りになっていきますが、
その反面、古き良き時代の車の価値も高まってきています!

質の高い中古車の価値を見極め、Rest(元に戻す)Mod(カスタムする)することで
クルマの価値を高め、世界中のクルマ好きへ届けていく。
クルマを通じて人生を楽しもうとする人へ価値を届ける、
ワールドカーディールを展開しています。

私たちはクルマを売るだけではなく、
クルマを通してお客様のライフスタイルに彩りを添えていきます。

日本の中古スポーツカーのEVエンジン化や
クルマだけではなく、クルマ以外の素晴らしい日本文化を海外に広げていくなど
トップランクはこれからも独自の価値を発揮して進み続けます。
もっと見る
事業内容
20代多数活躍中!

20代多数活躍中!

人との距離が近いのがトップランクの特徴です!

人との距離が近いのがトップランクの特徴です!

▶トップランクの始まり
─────────────────────
目の前のお客様に、誠心誠意尽くし期待に応える。
人と人との繋がり、信頼関係を築いていく。
創業当時からこの考え方を大事にしてきたからこそ、
小さなガレージから始まったトップランクは、
世界中のクルマを取り扱い、
様々なビジネスに挑戦する企業へと成長しました。

▶企業理念
─────────────────────
【大切なヒトのために、私たちができることを追究し続けます】

仕事や普段の生活、ひいては人生は人と人とのつながりや関係性の上に成り立っています。
だからこそ、私たちはいかなるときも「人」を大切にする企業でありたいと考えています。
これは私たちトップランクが創業当初から抱き続けている最も純粋な想いです。


▶事業内容
─────────────────────
【自動車事業】
 ∟輸入中古車販売
 ∟輸入中古車買取
 ∟整備、修理、板金塗装
 ∟保険

【ソリューション事業】
 ∟人財紹介、派遣
 ∟外国人留学生紹介
企業情報
企業名
株式会社トップランク
業種・業界
商社/流通・小売/サービス
資本金
3,000万円
社員数
173名(パート31名含む)
男女比
3:1
平均年齢
平均28歳
所在地
〒104-0033   東京都中央区新川1-3-3   グリーンオーク茅場町2F
注目リンク
リンク➤https://www.youtube.com/watch?v=ITNU2JIwtoA
リンク➤https://www.youtube.com/watch?v=JhuQBhGWnyU