株式会社エスティーエス
+ フォロー
株式会社エスティーエスの特徴
POINT 1
2015年創業から7期連続で黒字成長継続中!
詳しく見る
2015年に創業したエスティーエスはこのわずか7年の間で
埼玉県に6店舗を展開
コロナショックで中古車市場が伸び悩む中でも、
独自の買取システムで大きく成長してきました。

これからエスティーエスは
【2030年上場】【関東20店舗展開】
を目指して大きく成長していきます!

現在の社員も《およそ半数が1年目以下!》
これからもどんどん就けるポジションも増えていきます。

お客様としっかり向き合い伸び続けるエスティーエスで
一緒に成長しませんか?
POINT 2
【入社1年で年収880万円!】毎月面談で翌月に即昇格!
詳しく見る
エスティーエスの最大の魅力はなんといっても「成長スピード」!
・入社4ヶ月 20歳で主任に就任
・入社1年目で 年収880万円
・入社2年目で 年収930万円
など業界の中ではありえないほどの成長環境があります!

でもこんな成功例なんて一部でしょ....
エスティーエスならそんなことはありません!

入社1ヶ月で年収680万円を達成した先輩も
はじめの2ヶ月は成果が出ず苦しんでいました。

先輩スタッフがつきっきりでトークの改善を手伝い、
「どうすればお客様に喜んでもらえるか」
を意識した末の結果です。

「営業に自信ないな」
そう思う方こそ、エスティーエスなら成長できます!

ちなみに22卒社員の2名も年収600万円を超えバリバリ稼いでいます!
POINT 3
自由な仲間に自由な労働環境 ノルマは一切なし!
詳しく見る
エスティーエスの勤務時間は9:30~20:00
他社と比べるとちょっと長め。

でも、その時間内なら何をしても自由!
車の知識を身に着けるもよし、ロープレするもよし
雑談するもよし、仮眠を取ってもよし...!
(ただサボるのはだめですよ笑)

また、前述の月一面談で
「どこまで稼ぎたいか」「どうなりたいか」
自分の能力にあった目標をたてるため、
車業界特有のハードなノルマはありません。

さらには
多種多様なバックグラウンドを持った社員がおり、
休日に飲みに行ったり、ツーリングに行ったり
社員同士の仲がいいのもエスティーエスのよさです。

あなたの個性を活かす環境がエスティーエスにはあるんです◎
起業ストーリー
未経験・20代が中心の組織体制! 誰でも成長できます!

未経験・20代が中心の組織体制! 誰でも成長できます!

定期的に社内イベントを開催しています!

定期的に社内イベントを開催しています!

2015年に創業したエスティーエスはこのわずか7年の間で、
埼玉県に5店舗を展開。

コロナショックで中古車市場が伸び悩む中でも、
独自の流通経路によって経費を削減し、
通常かかる費用を査定金額に還元しているため、
お客様の理想を超える高価買取を実現し、成長してきました。

7期連続で増収増益中のいまも店舗拡大に力を入れており、
ゆくゆくは上場も視野に入れて動いています。

そして常に利益を社員の給与に還元していきたい想いがあり、
【2030年上場】【関東20店舗展開】
を目標として、社員の将来的な役職・ポジションもどんどん増やしていきます。
「10年この会社にいても変わらない」なんて思わせるようなことは
エスティーエスでは絶対にありえません!!
もっと見る
事業内容
みな過去の経験業務はさまざま! キャラの濃さがウリです笑

みな過去の経験業務はさまざま! キャラの濃さがウリです笑

社内イベントの模様! 先輩・後輩分け隔てがないです!

社内イベントの模様! 先輩・後輩分け隔てがないです!

■中古車販売・買取
■鈑金塗装・整備
■オークション代行・各種保険

エスティーエスはコンパクトカーや軽自動車、ハイブリッドといった
国産の人気車種をはじめ、輸入車の買取・販売まで広く対応し、
お客様のニーズに合わせた的確なサポートを行っています。

出張買取はおこなわず買取はすべてネットで完結。
無駄を省き、埼玉でも有数の中古車買取として、
対応の早さが大きく評価されています!
企業情報
企業名
株式会社エスティーエス
業種・業界
商社/流通・小売/サービス
売上高
35.2億円(2022年11月期実績)
資本金
5000万円
社員数
66名(2023年5月12日現在)
男女比
男87.7%:女12.3%
平均年齢
27.3歳(2023年5月現在)
所在地
埼玉県狭山市狭山台4-22-15