役職者含め年齢層が若いので、社内は和気あいあいとしてます!
大切なものを見失わず、変化に対応しながら挑戦していきます。
5年前、10年前と今を比べて見て下さい。
町の景色、広告の種類や広告主、スタジアム等施設のスポンサー、
今では当たり前のように活用しているスマホやタブレットなど、
ありとあらゆるものが変化し、ビジネスとして考えるならば、
そのスピードは体感しているよりもずっと早いものです。
日祐株式会社は、まだダイレクトメールという言葉が
世の中に浸透していない時代から「紙」という宣伝方法に拘り、
独自で配達のインフラを構築し、お客様にDM配達サービスを提供しております。
近年では封入作業やDM便の配達だけではなく、
レスポンスを上げるDMを届ける為の企画や仕掛けをお客様と共に協議し、
90%を超えるリピートを頂いております。
今後もダイレクトメール事業を日祐の基盤とし、より一層強化をして参りますが、
その一方で新しい時代に合った価値を提供していく事も使命としています。
紙媒体という拘りを大切にしつつ、
時代やお客様のニーズに合わせて対応してまいります。
もっと見る