有限会社エキストラ
+ フォロー
有限会社エキストラの特徴
POINT 1
社会人のあらゆる窮屈は、NO3窮(ノーサンキュー)!!
詳しく見る
私たちのビジョンは「NO3窮」。
雇用形態、所定労働時間、オフィスといった窮屈さを取っ払い
時間にも場所にも縛られない環境を実現しています。

スケジュールの組み方もタスクに合わせて自在に、
今日は8時半時から、明日は17時までなどカスタマイズ!

有給休暇もタスク管理ができていれば比較的自由に取得できます。
POINT 2
有名広告代理店出身の優秀なメンバー
詳しく見る
現在はプロパー・副業・フリーランス含めて、
マーケティングやエンジニアリングの分野で
一人称で仕事を請け負えるレベルのメンバーが揃っています。

常に新しい視点を求めているので、社員からの発信も大歓迎!
「こうした方が良いのでは?」など、培ってきたノウハウを是非持ち込んでください!
POINT 3
中小企業では最大規模の月間運用アカウント数210社!
詳しく見る
エキストラで取り扱う月間運用アカウントは210社、業種は18種あります。
国内媒体はほぼ網羅しており、様々な案件を扱えるので
入社してすぐに大型の案件を任せられることも?!
早くから経験をしっかり積むことができます。もちろんサポートもばっちり◎
起業ストーリー
代表の角本は広告代理店出身。

代表の角本は広告代理店出身。

平均年齢は29歳!”フッ軽”なメンバー揃ってます!

平均年齢は29歳!”フッ軽”なメンバー揃ってます!

★★中小企業最大規模のアカウントを操る少数精鋭集団★★


私たちエキストラのスタートは、
先代社長が1983年に始めたノベルティ事業に端を発します。
創業から数えれば、意外と老舗な組織なのです。

社長が2代目の角本に交代したのは、2019年4月。
角本の専門領域であるマーケティング関連事業を中心に、
今では複数の事業を展開。安定収益を出しながら、
新規事業にも投資可能な組織に成長してきました。

【次の時代の当たり前を創る】というミッション実現のため、
私たちが大切にしている価値観が3つあります。

◆自由でのびのび
◆プロフェッショナルの集団であること
◆仕掛ける側に立つこと


【自分の夢ややりたいことに向かって、
失敗にとらわれることなく走り出せる個人が増えたらいい】

そもそも代表の角本の思いとしてこんな軸があります。
なので基本的な社内の雰囲気は「自由でのびのび」。

とにかく前に一歩でも進むことに価値がある。
そう素直に思える方と一緒に働きたいと思っています。

そしてまた、会社ではなく個人の名前で仕事が集まってくるような、
ハイレベルなプロフェッショナルが集まってくる場でありたいと思っています。

いろんな分野のプロが集まって、自由度高く能力とスキルを発揮することで、
次の時代の当たり前を創る事業展開をスピーディーに進めていきます。
もっと見る
事業内容
エキストラの主力事業です!

エキストラの主力事業です!

社内イベント多数!BBQ、キャニオニング、今度はバンジー?!

社内イベント多数!BBQ、キャニオニング、今度はバンジー?!

既存の事業はこちらの4つです。


◆広告代理事業
◆マーケティングコンサルティング事業

エキストラの主力の事業はこの二つ!
独自の情報網とノウハウ・ビッグデータの活用により、
クライアントからの信頼を獲得し、広告事業売上は、2020年1月→2022年5月で1200%!!
依頼も右肩上がりで増加中!

様々な企業のニーズに対して、マーケティングコンサルタントとして価値ある
オリジナルの企画提案を行い、差別化を図っています。

◆人材支援事業

「JOB DESIGN」を開発・運用しています。
働き方を自由にカスタマイズしているマーケティングプロ人材と、
マーケティングに課題を抱えている企業をマッチングさせる
特化型の人材マッチングサービスです。

◆ノベルティ事業

長年エキストラを支えてきた事業です。お客様のニーズに合わせただ作るだけでなく、
ユーザーに喜ばれるエコバック、キッチン雑貨、ステーショナリーグッズなど
幅広くご提案させていただいております。


新規事業も社内で色々発案中!自由にやりたいことが言える環境です!
企業情報
企業名
有限会社エキストラ
業種・業界
広告・出版/コンサル/その他
資本金
400万円
社員数
8名
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3F