jinjer株式会社
+ フォロー
jinjer株式会社の特徴
POINT 1
【急成長市場の中で2022年上半期トップクラスの資金調達!】
詳しく見る
SaaS、クラウドサービスの需要は今後さらなる高まりが確実視される。
そんな中で、jinjerは2022年最初の4半期でダントツトップのスタートアップ投資を受けております。

期待を得られている理由は様々ありますが、
「本気で社会を変えたいと考えていること」
が最も大きな理由の一つであることは間違いありません。

■人類最大の社会課題「少子高齢化」
世界的に見ても、人口は増加するものの、その増加率は低下傾向。
労働人口は減少し続けるでしょう。
1人の高齢者を約6.6人の若者が支えていた1960年代と比べても、
2020年には約1.8人の若者で1人の高齢者を支えなくてはならないほどです。
我々は、人類最大の社会問題「少子高齢化」へ ヒトとテクノロジーの力で挑戦していきます。

「何のために仕事をするのか。」この問いに対して
社会のため、日本のため、未来のために働きたい。
と感じる方はエントリーをお願いします。
POINT 2
【平均年齢29歳!新進気鋭のSaaSプレーヤー】
詳しく見る
新卒入社者多数!優秀人材がひしめくSaaS市場の中で、
20代の若手中心に事業をグロースさせてきた環境があります。

【jinjerで活躍している人はこんな人】
・手を挙げて、自ら成長を掴み取ろうとする姿勢
・ワンチームを体現し、高い目標を追うことにワクワクする感覚
・成長性が高いSaaS領域で自身の市場価値を高めたいという意思
・圧倒的な顧客視点を持ち行動し続ける意思

20代のうちから大きな裁量を任されるメンバーも多く、挑戦的なキャリア形成ができます。
■業界の垣根を超えたサービス提供を行える環境
■SaaS領域でのエンタープライズセールスを拡大する。
■100名を超える組織をまとめ上げる。オンラインカンファレンスのオーナーを担当する。

あなたならどんな挑戦をしたいですか?
POINT 3
こんな方におすすめ
詳しく見る
SaaSで人事データの一元管理ができるHRプラットフォームサービスである。
その上で、マス広告に依存しないクライアントを開拓を行ってきた営業基盤があり、多くのナレッジを学ぶことが可能。

【プロダクト実績】
のべ登録社数:18,000社
サポート満足度:93.2%

【受賞歴】 
・BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022
・BOXIL SaaS AWARD 2022
・BOXIL SaaS AWARD 2021
・ITトレンド認定 Good Product
・第6回 HRテクノロジー大賞 等多数受賞

jinjerが掲げるPhilosophyは「世界で最もお客様を大切にする企業」であり続けること。
現状に満足することなく、常にお客様にとってNo.1を目指し続ける。
お客様にとっての最良を考え、創造しつける。
その意識・価値観・考え方が、jinjerが掲げるVisionの実現へと繋がっていくと信じています。
起業ストーリー

大手人材サービス会社の中で新規事業として
「人事の負を解消するため」に生まれたのがジンジャーの始まりです。

jinjer株式会社が掲げるPurposeは、
『「テクノロジー」のチカラで持続可能な社会を実現する』

少子高齢化による人口問題に向き合い、社会の大きな転換期において、
これからの未来を創る当事者として何ができるのか。
2016年に「ジンジャー勤怠」をリリースしてから、
jinjerはこれまでに20を超えるプロダクト・機能をリリースしてきました。

そして2021年コロナ禍の最中、
jinjer株式会社は新会社として新たなスタートを切ります。

これからは、Missionである、
『世の中のすべてを「as a Service」へ』を実現するべく
お客様のために、日本のために、社会のために、
さらには人類の未来のためにさらなる躍進をして参ります。
もっと見る
事業内容

jinjer株式会社は「as a Service」モデルを軸に
顧客の発展、社会課題の解決に貢献します。

人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステム「ジンジャー」を提供しています。

*クラウド型人事労務システム『ジンジャー』
ジンジャー勤怠
ジンジャー給与
ジンジャー人事労務(雇用契約・年調収集・サーベイ・社保手続き)
ジンジャーワークフロー
ジンジャー経費(電子帳簿保存)

【プロダクト実績】
のべ登録社数:18,000社
サポート満足度:93.2%
サポート対応件数:47,979回

従業員数10名規模から1000名以上規模まで、
幅広い企業様にご利用いただいております。

【受賞歴】 
・BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022
・BOXIL SaaS AWARD 2022
・BOXIL SaaS AWARD 2021
・ITトレンド認定 Good Product
・第6回 HRテクノロジー大賞
等多数受賞。
企業情報
企業名
jinjer株式会社
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル
資本金
5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
社員数
486名(2023年5月時点)
平均年齢
29歳
所在地
【本社】160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 【大阪オフィス】〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
注目リンク
シェアズ!
jinjerの想いをシェアするブログ