オンタイムデリバリージャパン株式会社
+ フォロー
オンタイムデリバリージャパン株式会社の特徴
POINT 1
設立10周年を迎え、今後もさらなる成長を!
詳しく見る
複数の大手求人媒体の広告代理業を手掛けるオンタイムデリバリージャパン。
今年で設立10周年を迎え、業績は昨年対比で
150%増加を達成するなど高い成長性を誇っています。

2019年に大阪支店を、2021年には名古屋支店を立ち上げ、着実に事業を拡大中。
2021年7月に資本金を7,500万円から9,500万円に増資。
さらに2022年4月には大阪支店の拡大移転、名古屋支店を開設するなど、
オンタイムデリバリージャパンは今まさに成長期を迎えています。

組織としての基盤安定化とさらなる成長を見据え、
各部署での増員も行っているわたしたち。
今後さらなる企業規模拡大を目指し、私たちは常に成長を続けています。
POINT 2
成長意欲の高い20代の若手メンバーが活躍中!
詳しく見る
20代の若手社員が多く、平均年齢は27歳。
男女比は5:5の50名。20代のメンバーを中心に活躍しています。
知識の吸収にも積極的で成長意欲も高いメンバーばかりなので、
お互いを高め合いながら人格的成長も目指してください。

また、社員同士で休日に遊びに行ったりするほどの仲の良さが魅力です。
気兼ねなく話せるからこそ、仕事の話や相談もしやすい雰囲気があります。
POINT 3
職場環境・イベント行事が充実!社員の働きやすさを重視!
詳しく見る
弊社は、東京・大阪・名古屋の3つの拠点があり、
各拠点は中心部にオフィスを構え、駅が近くアクセス抜群。
リモートワークが可能でバーチャルオフィスの導入や
チャットツールなどで気軽で円滑なやりとりも行うことができます。

完全週休2日制(土日・祝)で、仕事とプライベートのメリハリを付け、
ワークライフバランスを整えながらの勤務が可能。
また、部署問わず、服装自由で出勤ができます。

その他、新年の初詣や内定式パーティー、
軽井沢でのワーケーションなど、社内イベントも多数用意。
今後も職場環境をより良くしていくため、
制度の新設や社員向けにアンケートを実施するなど、
社員全員が働きやすい環境づくりを徹底していきます。
起業ストーリー
代表取締役 関口 治二朗

代表取締役 関口 治二朗

設立10周年記念パーティーを渋谷セラヴィにて開催

設立10周年記念パーティーを渋谷セラヴィにて開催

■代表・関口は、総合人材サービス会社に新卒入社し、
2年目で営業として新規契約件数全国トップとなった後、営業企画へ異動。
マーケット分析や営業戦略立案に関わる。
30歳までに独立・起業することを心に決めていたため、
日々の商談では多くの経営者と対峙し、ノウハウを吸収、感覚を磨いてきた。

■2012年に、その言葉どおり独立を果たす。
初めはフードデリバリー事業を展開したが、
今日のような需要が起きる前のことだったので業績は伸び悩む。
次に、SEOコンサルティング事業を開始。
売上はうなぎのぼりだったが、技術者の独立に伴い、次の一手を打つ必要に迫られた。

■転機は2016年。
独立する前に勤めていた人材総合サービス会社から声がかかり、
代理店契約を結んだことで、人材業界にカムバックする形で舵を切る。
ここから水を得た魚のように事業は急拡大。
従業員数は30名、40名と増員し、本社を渋谷区道玄坂のビルに移転、
さらには大阪支店、名古屋支店も創設して今に至る。
新卒採用も2019年から開始し、2024年は新卒6期生の募集となっている。
もっと見る
事業内容
風通しが良く、何でも聞きやすい!

風通しが良く、何でも聞きやすい!

20代の若手が活躍中!

20代の若手が活躍中!

【求人広告代理店】
求人広告代理店事業やWebマーケティング事業を展開してきた
オンタイムデリバリージャパン。
今年で設立10周年を迎え、業績は昨年対比で150%増加を達成するなど
高い成長性を誇っています。

■求人広告代理店事業
エン転職、dodaなどの転職サイトの販売
Indeed、求人ボックスなどの求人検索エンジンの運用

■採用アウトソーシング事業(RPO)
人事採用担当の工数削減

■ネット集客支援事業
SEOコンサルティング業
SNS・動画広告の運用
企業情報
企業名
オンタイムデリバリージャパン株式会社
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
資本金
95,000,000円
社員数
50人
男女比
5:5
平均年齢
27歳
所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル 8F