株式会社エヌエフエー
+ フォロー
株式会社エヌエフエーの特徴
POINT 1
【年商26億円】7期連続増収を達成しています!
詳しく見る
株式会社エヌエフエーは
2016年時点の売上は2億7,000万円でしたが
2022年現在では26億円を超えるまでになりました!

その拡大基調は止まることなく、
毎年の売上が2年前の2倍になるような成長を遂げております。

このペースで成長を遂げ、2024年には売上50億円、
2026年には売上100億円を目指します!

今後は人材育成を強化してさらに事業を拡大、
リーディングカンパニーとして業界を牽引します!
POINT 2
経営者になれる!独立支援制度があります!
詳しく見る
株式会社エヌエフエーでは、起業志向のある方、
成長意欲の高い方を応援する文化がございます。

今後は独立支援制度を作り、経営者になりたい方をサポートしたいと思います。
成長の暁には、グループ会社を増やして、その会社の経営をお任せします。

会社の成長はどんどんと右肩上がり、会社のサポート体制がある環境で
経営者の経験を得られるのはそうそうないチャンスです!
POINT 3
新たな形の人材派遣の開拓者!アメリカ普及のPEO導入で急成長
詳しく見る
世の中には多くの人材派遣会社が存在しますが、
株式会社エヌエフエーはPEOという新しい雇用モデルを展開する
ことで事業拡大と雇用創出を実現させてきました。

一般的な人材派遣会社の場合、
1回派遣が終わると次の仕事を供給するまでに時間がかかる、
もしくはそもそも仕事を供給できないことがほとんどです。

その結果、派遣社員はほぼ失業者同然となってしまいます。

一方、株式会社エヌエフエーはPEOを取り入れて、
派遣社員に継続してお仕事を供給できる仕組みを作り上げました。
また、派遣社員の職業訓練・キャリアアップにも取り組み、
派遣先の企業で良い成果を発揮できるようにもしております。

これによって、企業側も人手不足に困らず、
派遣社員側もお仕事に困らないようになっています。

今後はPEOを取り入れたい人材派遣企業を傘下に加えたり、
フラインチャイズ展開を進めることでより事業を拡大していきます!
起業ストーリー
社長 大崎玄長(おおさき もとなが)

社長 大崎玄長(おおさき もとなが)

社長と社員関係なく団らんしています!

社長と社員関係なく団らんしています!

株式会社エヌエフエーは
「あなたにとって必要な会社」を目指し
本当に必要とされるサービスだけを提供し、
世界で1番必要とされる企業を本気で目指しております。

代表の大崎は新卒で入社したコンサルティング会社を3年で退職し
独立経営コンサルタントとしてのキャリアをスタートさせました。

ただ、独立したのはいいものの、
なかなか仕事は見つからず、誰からも連絡はなく、
ただただ苦しい日々を送る生活が続いておりました。

恐怖を感じた大崎は人材派遣会社に登録しました。
派遣会社から紹介された仕事で収入が得られた時は
この上ない喜びに満たされたことを覚えております。

そんなヒリヒリするような自分自身の原体験、
そして就職氷河期で仕事を頂けない多くの人たちを見て、
多くの人に仕事を提供しようと人材派遣会社の起業を決意。

そういった経緯から株式会社エヌエフエーは創業されました。

現在では、PEO(Professional Employer Organization)という
アメリカを中心に普及している新しい雇用モデルを展開することで
急速に事業拡大をすることができております。

2006年の創業当初は苦しい時もありましたが、
2016年からは急速に業績を拡大することができ、
2022年には売上が26億円を超えるまでに至りました。

この数年は毎年の売上が2年前の倍になるペースで伸びております。
2022年が26億円ですので、2024年には50億円を超え、
2026年には100億円を超えることを目指しております。

今後もPEOを取り入れた事業展開をしていき、
新しい形の人材派遣のリーディングカンパニーとして
さらなる事業拡大と雇用創出を目指していきます!
もっと見る
事業内容
社長自らお話してくださることも!

社長自らお話してくださることも!

和気あいあいとした雰囲気で仕事しています!

和気あいあいとした雰囲気で仕事しています!

株式会社エヌエフエーでは
「人材」を中心に、職場で、家庭で、地域で、
社会で生きている「あなた」にとって、
「本当に」必要なものを提供し続けることを通じて、
世界で一番必要とされる企業になることを目指しています。

◆人材派遣・紹介事業
「速い」「安心」「ジャスト品質」をモットーに、
企業様に適した人材を派遣・紹介いたします。
PEO(Professional Employer Organization:習熟人材雇用組織)
というアメリカを中心に普及している新しい雇用モデルを展開し、
派遣される人材も長期的に雇用される環境を実現しております。

◆アウトソーシング事業
株式会社エヌエフエーが抱える習熟度の高い派遣社員が中心となり
コールセンター、キャンペーンセールスなどの業務を請け負います。

◆アライアンス・経営支援事業
株式会社エヌエフエーが有するネットワークを活かし、
東京都大田区の企業様を中心にご紹介いたします。
また、事業拡大・経費削減のための経営支援事業もやっております。

◆職業訓練事業
派遣社員向けの職業訓練の経験・ノウハウを活かし、
キャリアアップ・スキルアップに関するサービスを提供しております。

〜7年連続増収〜
PEO(Professional Employer Organization)という
アメリカを中心に普及している新しい雇用モデルを展開することで
急速に事業を拡大することができました。

最近では当社を真似する企業も徐々に増えてきましたが、
リーディングカンパニーの当社にはまだまだ追いつきません。

今後は事業のフランチャイズ展開も視野に入れながら、
今まで以上にPEO型人材サービスを拡大していきます!
~随時、説明会・ミートアップを開催しております。みなさまの参加をお待ちしております~
※1dayインターンも募集中※お気軽にお問い合わせください
企業情報
企業名
株式会社エヌエフエー
業種・業界
コンサル/人材
売上高
2,600百万円
資本金
1億3,000万円(資本準備金6,000万円含む)
社員数
50名
男女比
6:4
所在地
東京都大田区西蒲田5-27-10 りそな蒲田ビル4F