株式会社アスタリスク
+ フォロー
株式会社アスタリスク の特徴
POINT 1
最短1年でマネージャーも!1年で10年分の成長ができる会社
詳しく見る
アスタリスクは設立6年目、
社員の平均年齢が25歳という若い会社です。

年功序列は全くなく、
成果を公正に評価する実力主義の組織風土です。

代表自身も26歳から会社の経営を行っていたこともあり
社員が20代のうちから経営に携わる事ができるような組織を目指しています。


実際、アスタリスクの先輩社員は
他では得られないようなキャリアアップや昇給、
スピード出世を実現しています。

【先輩社員の例】
・入社半年で課長に昇進!
・入社2ヶ月で月収50万円以上!

皆さんも、プレーヤーとして売上を安定して達成するようになれば
役職を持ち、4、5名の部下を持つ営業チームのリーダーになって
チームのマネジメントをしていただきたいと考えています。

誰よりも早く成長したい人にピッタリの環境です!
POINT 2
150%成長中!顧客の費用対効果を最大化する営業×コンサル
詳しく見る
アスタリスクは、これまで蓄積してきた営業ノウハウとコンサル力を活かし
次のような事業を展開しています。

■MEO対策コンサルティング事業
店舗や事業所を持つ来店型ビジネスのお客様へ
Googleでの地図検索を活用したMEO対策によって
集客を行います。

■フィールドセールス・インサイドセールス事業
法人のお客様に向け、新電力やOA機器、
ネット回線の新規導入・切り替えをご案内することで
コスト削減と利益アップにつながるご提案を実施します。

これらの事業によってお客様の費用対効果を最大化しています。

その結果、お客様とは中・長期的な関係構築を実現。
アスタリスクの成長率も【150%】と
成長を続けています。
POINT 3
独立大歓迎!自分の人生ファーストで働ける環境
詳しく見る
アスタリスクで営業をしていたら、
3年、遅くとも5年あれば独立できる力は身につきます。

「どうせ辞めるでしょ?」

これは、弊社代表がよく口にする言葉です。
決してマイナスな意味ではなく、
【自分の人生は自分で決めよう】という想いが込められております。

アスタリスクで一生働くのではなく、
身に着けたスキルや経験を武器に
それぞれの夢ややりたいことを追いかけてほしい。
けど、そのままさよならしちゃうのは寂しいので、
もし手伝えることがあれば出資や支援をさせてほしい!

この先定年までアスタリスクで働き続けることはないと思うからこそ
アスタリスクでのお仕事も
独立や転職など、いろんな選択肢を視野に入れながら
働いていただければと考えています。
企業ムービー
起業ストーリー
これはキリっとしてるverの写真です。
社長っぽいでしょ?

これはキリっとしてるverの写真です。 社長っぽいでしょ?

これが普段の僕です。
ゆる~く生活してます。

これが普段の僕です。 ゆる~く生活してます。

どうも足立です。
靴のサイズは30センチです。
ZOZOTOWNで30センチのスニーカーを買うのが趣味です!

26歳から会社の経営してます。

専門学校卒業後に上場企業の商社へ入社し、営業してました。
ひたすら仕事することに嫌気さして、退職を考えていると。。

『これから独立するから、会社のNo.2として仕事を任せたい』と予想外のオファーが。
新しい環境で1から頑張ってみよう!と決意をします。
しかし、現実は厳しく…売上が上がらず、毎日100円のパンを食べてしのいでました。

そんなこんなしてると、当時の代表が知らない間に
全く関係の無い別会社へ投資…そして失敗し数億円の大金が会社から消えました。
会社は多額の負債を背負い、瀕死の状態…

そして、不慮の事故で代表が亡くなる。死んだんですよ、、
もうドラマ見てるようでした。

会社を退職する人は沢山いました。
潰そうかな?と思いましたが、
悩んだ末残ってくれた従業員と会社の立て直しを決意。
2年かけて会社の負債をなんとか返済。頑張りました。
これは、私を信頼してくれた部下と、
どんな状況でも負けない気持ちを持ち続けた結果です。
会社は再び軌道に乗ったので、
この会社での役目が終わったと思い退社しました。

そして、自由になりました。

一緒に働きたい人たちと、本当にやりたい事をし、
掲げたビジョンを実現するために
設立したのが株式会社アスタリスクです。
従業員には好き放題仕事をしてもらってます。

たくさんの若い方に仕事の楽しさを知ってもらい、
人よりもお金も稼いで人生を豊かにしてほしい!という想いも持ちながら、
毎日、働いています。
もっと見る
事業内容
アポや契約が取れたら、チーム皆で拍手をして祝う文化です!

アポや契約が取れたら、チーム皆で拍手をして祝う文化です!

平均年齢25.4歳!若いメンバーが元気に活躍しています!

平均年齢25.4歳!若いメンバーが元気に活躍しています!

★会社紹介:アスタリスクでは、お客様の経営や店舗運営の基盤を支えています。
平均年齢25.4歳と、若い世代が中心となって活躍しております。

そんな、アスタリスクでは、主に下記の事業を展開しています

■ネットワーク事業 (インサイドセールス)
- 店舗ビジネスや地域ビジネスにおいては重要な
Webマーケティング施策であるGoogle MEOを企業様にご提案。
- ペイペイなどのQRコードを用いた電子決済システム
QR決済サービスの販売営業
- 飲食店などで使用される業務用エアコンの販売営業

■新電力販売事業 (フィールドセールス)
- 電力自由化によって新たに参入してきた、
大手電力会社以外の電力会社が行う「新電力事業」の代理営業
- コピー機やプリンターなど、オフィスにかかせないOA機器の代理営業

今後、会社を大きくしていくフェーズにあるアスタリスクでは、
将来的には責任者としてチームをまとめ、
マネジメント経験を積みたい方にとっては大きなチャンスがある会社です。

仕事のやりがいを実感でき、会社が成長することで、
メンバー一人ひとりの夢やビジョンを実現できる環境へ近づける…
そんな未来を一緒に描いていきましょう!
企業情報
企業名
株式会社アスタリスク
業種・業界
商社/コンサル/その他
売上高
300,000,000円
資本金
5,000,000円
社員数
57名
男女比
男7:3女
平均年齢
25歳
所在地
〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目6-18 ケーズビル心斎橋8F
注目リンク
↓#アスタリスク #日常 #雰囲気 ↓
https://www.wantedly.com/companies/powerd

↓#アスタリスク #動画 #仕事風景↓
https://youtu.be/HT6Fkw0X1-w