株式会社giobai
+ フォロー
株式会社giobaiの特徴
POINT 1
【年商10億円事業】を3人の社員で作り上げた実績!
詳しく見る
2016年に創業された株式会社giobaiですが、
創業から【 毎年200%の成長 】を達成しております。

そして、2020年に立ち上げたパーソナライズ美容液事業に関しては
わずか2年で年商10億円まで成長させることができました。
しかも、たった3人の社員のみでです。

なぜたった2年でこれだけの実績を出すことができたのか?
それはとんでもない数のPDCAで生み出されたマーケティング力と
経営力がgiobaiにあるからです。

正直、社員数が20名ほどの企業でgiobaiほど事業を伸ばせる企業は
ほとんどないと思います。

今後も持ち前のマーケティング力を活かして【 年商10億円 】円を超える
事業を生み出し続けます!
POINT 2
3度の事業売却経験のある社長の下で仕事ができる!
詳しく見る
代表の宮下は30歳という若さですが、
これまでに【 3度の事業売却を経験 】しております。

そんな代表の宮下だからこそ事業拡大のノウハウにはかなり
知見があります!

ただ、正直にお伝えすると「起業して成功したらいいな」
「成長できたらいいな」くらいの軽い気持ちの方には適していない環境です。

実際、代表の宮下の下で働いて頂くのですが経験や経歴に関係なく
かなりハイレベルな基準を求められます。
また、かなり厳しいフィードバックも受けます。
ただそれは、本気で成長して欲しい気持ちがあるからです。

同世代とは桁違いに成長し、起業して成功するだけの能力を身につける
ことができることはお約束します。

そんなハイレベルな環境で働きたい方には適した環境です!
POINT 3
入社1年半で”未経験”から月間売上2,000万円!?
詳しく見る
株式会社giobaiは本気の人には本気で教育するという
考えがあります。
そのおかげで社員の成長速度は異常なまでに早いです。

実際、広告業界未経験から【 入社1年半で月間売上2,000万円 】を
生み出せるようになった社員もいます。

彼は元々パソコンの扱い方もわからないようなレベルでしたが
尋常ではない努力とgiobaiの教育で、圧倒的な成長を遂げました。

もちろん、1から100まで全て教えるわけではありません。
自分で勉強して頂くこともたくさんあります。

ですので、受け身な人は会社が成長機会を与えてくれると
考えている学生さんは絶対に合わないです。

ただ、本気で成長したい方に関しては惜しみなく教育をしていきます!

「起業して絶対に成功したい」「若いうちから圧倒的に突き抜けたい」
という強い野心を持っている方にはぴったりの環境です!
起業ストーリー
起業して成功したい方をお待ちしております!

起業して成功したい方をお待ちしております!

社長との距離は近いです!

社長との距離は近いです!

「インターネットを通じて、世界中の人生を豊かにする」
これが株式会社giobai(ジオバイ)の掲げるミッションです。

代表の宮下はこれまでに3度の事業売却を経験しております。

1度目は学生時代に起業して立ち上げた通信系の事業です。

2度目は株式会社giobai内で立ち上げたマウスピース洗浄剤事業です。
こちらは、業界No.1の歯科矯正会社に売却しました。

3度目は2020年に立ち上げたパーソナライズ美容液事業です。
2年で年商10億を突破し飛躍的な成長をするため、
大手の人材派遣会社様と手を組みました。

代表の宮下はまだ30歳という若さですがこれだけの実績を
残しております。

株式会社giobaiはD2C事業を中心に、今後はホールディングス化し、
グループ企業を展開していく予定です。

そのためには野心を持ち若いうちから圧倒的に成長したい、
ビジネスをしたいといった血気盛んな若者の力が必要です。

1つだけ約束できることは、giobaiで本気で働けば同世代とは比べられない
ほどの圧倒的な成長を遂げることができるということです。

「将来何がやりたいか明確ではないが、気持ちは負けない」
「素直に事業に向き合い、努力し続ける」
「何もない状態からチームを創り、チームに貢献したい」
「自分が手掛けたブランドで、社会に爪痕を残したい」

マーケティングを中心としたビジネス力を鍛え、
ビジネスに熱中する大人の青春を送りませんか?
熱中できるほどの人生をアツく生きてみませんか?

ぜひ一緒に株式会社giobaiで歴史を創りませんか?
もっと見る
事業内容
D2C事業を中心に幅広く事業展開

D2C事業を中心に幅広く事業展開

若手の活躍を期待しております!

若手の活躍を期待しております!

D2C事業を中心に幅広く事業展開をしております。

■D2C事業
「人生に豊かさを」をミッションに、
・美容液
・スキンケア
・サプリメント
・メンズコスメ
・日用品
・食品
・家電
の企画・開発・販売を行っています。

永く愛される、ユーザーに寄り添い続けるブランドを生み出すために、
顧客と共創し顧客体験価値を追求します。

■広告代理店事業
自社の成功事例を他社へ展開する仕組みを作っています。
”成功モデル”マーケティングでは、お客様の商品のマーケティング活動を
戦略、企画立案、予算分配、広告制作、広告運用とワンストップで担います。

初期費用はゼロで、リスクをGiobaiが背負うことで、
ノーリスクでより革新的なマーケティング施策を実行することが可能です。

■SNSマーケティング事業
提携インフルエンサー(インスタグラマー)をキャスティングし、
商品・サービスのPRや商品企画を支援するサービスです。

ファッション、ビューティー、ヘルシー、ライフスタイルなど、
女性に訴求力のあるインフルエンサーを多く提携しております。
企業情報
企業名
株式会社giobai
業種・業界
メーカー/広告・出版/ファッション・美容
社員数
15名
男女比
4:6
平均年齢
28歳
所在地
東京都渋谷区神宮前3丁目36−26