株式会社カミタケモータース
+ フォロー
株式会社カミタケモータースの特徴
POINT 1
他社の3倍の速さで成長できます!
詳しく見る
【年間販売台数は他社ディーラーの約3倍!】
カミタケの営業マンの一人当たりの年間販売台数はなんと約250台!
お客様が沢山ご来店される土日祝などは一人で5台販売ということも…!
昨年度トップは入社3年目の営業マンで年間販売台数が341台と、車業界の中でもトップクラスの販売台数を叩き出しています。

なぜ、これほどの販売台数実績が叩き出せるのか…
カミタケには一流の営業マンになれる秘訣があります!

~最新鋭マーケティングによる圧倒的な集客力~
カミタケでは訪問販売が一切ありません!
YouTubeやインスタ広告、折り込みチラシや自社HP、gooネットやカーセンサーなどの
ネット掲載でお得な情報を発信することで「車が欲しい!」と購買意欲が高いお客様がご来店されるシステムになっています。
来店数が多さが商談数の増加(経験値UP)へとつながり、若手であっても早期に営業マンとしての実力を培っていくことができるんです!
POINT 2
カミタケ流社会人の輝き方教えます!
詳しく見る
仕事めちゃくちゃ頑張っているが、休みの日は疲れすぎて何もできない…
プライベートはあるっちゃあるが、やっていることは学生時代と特に変わらない…
このような状態で、人生を謳歌していると言えますか?

カミタケ流社会人の輝き方とは・・・
仕事はもちろんですが、プライベートも全力楽しむことです!!!

そこで!カミタケ流プライベートの過ごし方をご紹介します!
1つ目はプライベートヨット!
日本に3つしかないヨットを持っており、世界一周できる一級船舶免許を持っているスタッフが7人もいます!!
こんな人生の過ごし方を考えたことがありますか!?
そんな普通では経験できないようなことを味わえます◎

2つ目はカミタケ部活動!
全部で11個あります。例えば、ゴルフ部やつり部、ラーメンツアー部まで…
新たな趣味を見つけ、人生満喫しませんか!?
一応、遊んでばかりではないんですよ…?(笑)
まだまだありますが、詳しくはエントリー後!
POINT 3
入社後1年で車業界のスペシャリストに育てます!
詳しく見る
皆さんは何かのスペシャリストになりたいと思ったことはありませんか?

カミタケモータースでは、営業・保険・整備等それぞれの部署がありますが、
【例】営業…販売台数が大阪ナンバー1
   整備…全国2位の車検工場
   保険…全国ロープレ大会1位
などまだまだ素晴らしい実績を持っています。
ただ、その人たちは全員、素人からのスタートでした。
素人からプロフェッショナルになった先輩が1人必ずあなたに付きます。
1年間かけて車業界のいろはをすべて教えていきます。
絶対に他では学べないような深い知識と経験をあなたに保証します。

また、知識だけではなく先輩との信頼関係ができます。
自分のダメなところ、良いところ全てを受け入れてくれ、時には叱られることもありますが、
先輩はいつも1年生の成長の為に、1年生はいつもお世話になっている先輩の為にと
本当の意味での信頼関係が築けます。
起業ストーリー
先輩後輩分け隔てなく、明るく元気な仲間がいます!

先輩後輩分け隔てなく、明るく元気な仲間がいます!

プライベートヨットで沖縄本島~宮古島~石垣島を冒険クルーズ!

プライベートヨットで沖縄本島~宮古島~石垣島を冒険クルーズ!

お客様のカーライフをトータルでサポートするということを第一に心がけながら、
創業43年、枚方(枚パーのすぐ近く)にて自動車販売業・整備業を営んできました。


私たちが大切にしていることは、

日本のどの会社よりも売り上げを立てることではなく、
どの会社よりもスタッフが活き活きと自分の仕事に誇りをもって、
自分の仕事を楽しんで、そのことがお客様からも応援され、感謝され、
そして対価としてお代金を頂戴するといったように
仕事ということを健全に楽しめて頑張れる会社を目指してやってきました。

事実、カミタケモータースの社員はキラキラ輝いて仕事を楽しんでいるように
私たち採用チームもそう感じています。


この会社に来て頂きたいと思う学生さんは・・・
・どうせ働くのであれば、何かのプロフェッショナルになりたい
・仕事を楽しみながら、人生を謳歌したい
・お客様に心から喜んでいただきたい
というような向上心や活力(バイタリティー)のある方を募集しています。

カミタケモータースでは、仕事を心底楽しめて、そのことが私生活にも活きるような
仕事もプライベートもどちらも全力で楽しめることを実現できる会社です!
興味のある方はまずはエントリーをぜひお願いします。
もっと見る
事業内容
2021年11月にリニューアルオープンした店舗です。(枚方)

2021年11月にリニューアルオープンした店舗です。(枚方)

新入社員1人に付き1人の先輩がついて指導してくれます。

新入社員1人に付き1人の先輩がついて指導してくれます。


■自動車販売事業
 主に未使用の車を常時300台展示しており、関西でも最大級のお店となっております。
 国産車を全車種取り扱っているので、
 「お客様が欲しい車は必ず見つかる!」という評価を頂戴しています。
 スズキや三菱に関しては販売台数が全国1位、
 大阪でも販売台数がナンバー1という実績のあるお店です!

■保険代理事業
 損保ジャパンや東京海上日動などの保険会社の代理店をしております。
 自動車保険・生命保険を取り扱っており、万が一の事故の際でも、
 お客様のカーライフをサポートさせていただいています!

■自動車整備事業
 お客様の大事なお車を長く安心して乗っていただけるように
 認定工場を併設しております。
 国家資格を持った整備士による愛車無料点検やオイル交換、
 12か月点検や車検を実施し、安心安全をご提供しています。

■レンタカー事業
 「エコレンタカー」というコンセプトのもと、最新車種のレンタカーをご提供しています。
 環境にもやさしく、そして燃料面においても、お客様の財布に優しい事業です。
企業情報
企業名
株式会社カミタケモータース
業種・業界
商社/流通・小売/サービス
売上高
99億円
資本金
3,000万円
社員数
100名
男女比
7:3
平均年齢
30歳
所在地
大阪府枚方市池之宮2-30-6