Acroforce株式会社
+ フォロー
Acroforce株式会社の特徴
POINT 1
学生でも拠点責任者になれる!
詳しく見る
Acroforceの注力事業であるZEROWORKSは
“ゼロキャリア形成”をサポートし、学生のうちから
「働く」ということを経験しながら成長できる実践型キャリアサロンです。

メンバー/リーダー/マネージャー/拠点責任者 と役職を用意しており
自分の努力次第でステップアップできる環境です。

実際に新しい拠点の責任者は大学4年生が務めており
経営戦略・マネジメント・財務管理など、他ではできないことを経験しています。
POINT 2
起業家・大手企業出身の役員から直接ビジネスを学べる!
詳しく見る
成長する為には質の良いインプットとアウトプットが必要不可欠です。

週に一度、普段接することのない様々な分野で活躍するビジネスマンをお招きして、
キャリアで役立つスキルを学ぶビジネス講座を開催しています。

学んだことをインプットし、日々の業務で繰り返しアウトプットすることで成長に繋げることができます。
POINT 3
就活・キャリアの相談をできる1on1制度!
詳しく見る
定期的に全員に対して1on1を開催しています。
普段の業務以外の、自分のキャリアや就活に関しても気軽に相談することができます。

「新卒入社して活躍する人材になりたい」「起業したい」など
1人ひとりがキャリアと向き合えるようにサポートします。

目の前の業務のことはもちろん、将来のキャリアについて考えられる場所がZEROWORKSです。
起業ストーリー

Acroforceは2017年に設立したベンチャー企業です。
「一人ひとりが自らのモノサシで幸せを追求できる社会をつくる。」
というVISIONを掲げております。

“親が、先生が言うから、周りがこうだから、
と他人の軸で意思決定することで苦しんでいる人が世の中にたくさんいる。
そんな世の中を会社を通じて変えていきたい。”

そんな想いから立ち上げたのが「ZEROWORKS」です。

現在は渋谷に2拠点を構えて、大学生を中心に約50名のメンバーが日々活動しております。
今年度では150〜200名まで在籍人数を増やすことを目標にしており、
500名、1000名とさらに拡大していく予定です。

何かに挑戦したいと思っている人や、
キャリアの為に成長したいと感じている人は、
ぜひZEROWORKSで一緒にチャレンジしていきましょう。
もっと見る
事業内容

【ZEROWORKS事業の紹介】
学生のゼロキャリア形成のサポートを行う
実践型キャリアサロン「ZEROWORKS」を運営
"ゼロキャリアを当たり前に"というMISSIONを掲げており、
すべての若者がファーストキャリアの前に
「働く」経験を先取りできる環境づくりを行っております。


【ZEROWORKSの特徴】
・ゼロキャリアを形成できる
・未経験でもステップアップできる役職制度有り
・起業家や大手企業役員によるビジネス講座を無料で受講可能
・BtoC/BtoB問わず、幅広い業界知識を得られる
・キャリアに役立つスキルを習得できる
・一流企業への特別ルート選考に進める(条件有)
※別事業の新卒マッチングサービス「Growth Stage」の紹介も可能です。


【身につくスキル】
・セールススキル
・コミュニケーションスキル
・プレゼンスキル
・マネジメントスキル
・リーダーシップ ...etc


【Acroforce株式会社取引実績一例】
・楽天グループ株式会社
・LINE株式会社
・ソフトバンク株式会社
・合同会社DMM.com
・クラウドサーカス株式会社
・株式会社Branding Engineer
・株式会社フォトシンス
企業情報
企業名
Acroforce株式会社
業種・業界
コンサル/人材/その他
男女比
1:1
所在地
東京都渋谷区南平台町17-6 F93Nanpeidai 2F